スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリア収集ー

茂さんの「茂のコレクション日記☆」にてプレ企画中です♪
かっこいいオリカばかりですよーww

はるなさんのブログ「目指せ!!ハッピーライフ 」にてプレ企画中です♪
ルカリオやシェイミのぬいぐるみが…!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんはー。今日は知り合いの子からモリアいただきましたーw
 …というか掲示板で交換してあげる代わりに「モリア」という感じになっちゃいました(爆
私が欲しい欲しいと言っていた…【ジャンボカードダス】の小さいファイルに入っているプロモの【ゲッコー・モリア】様を手に入れてきてくれたのですよ♪
効果などは同じでもイラストが最高ですので...ww
 アーロンさんのプロモも出てほしいな…ww
あと交換と排出でアニマル2枚ゲット。
 アーロンさんは…カ○コンが2弾で…知り合いの子が出しちゃいましてww
gazou4.jpg
 モリア大収穫wありがとーww

知り合いの方が…いつもカード貰ってるからと…
gazou5.jpg
いただいちゃいました!!ww
 デジモンやポケモンのいらないダブリあげただけなのに…嬉しいですよwww
もうすっごく欲しかった【イカロス】に…【グレイシア】www
あとで払うので買ってきてもらうつもりが貰ってしまった【オーズ戦】…。
  ありがたや…www

このごろ彼氏の鈍さなどにイラついちゃってるブーでしたー;;




みつぱぱさん>>
とうとう1000羽いきましたよww
 アーロンさんは…特に決めてませんが…頑張ってみようと思っていますw
ご協力よろしくおねがいしますねww


ぷちさん>>
無事1000羽達成しましたw
ロトメタッピーも順調にw…って私と交換してからでなくなっちゃいましたか!…なんででしょうね(笑
 交換の件はすみません><

サジさん>>
そうですねもう年賀状の季節…って牛…どーしよう…(汗 
 年賀状送ってくださいますかwwこちらももちろん送りますよーww楽しみにしていますねw
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。