スポンサーサイト


~メタッピーサンタのクリスマスプレゼント?~企画

突然ですが…久々のプレ企画ですー。
~メタッピーサンタのクリスマスプレゼント~(笑
metappi-santa.png

今回は賞品を1つにまとめました。別々にしてもここのブログ見てくれてる方あまりいませんし…1つ1つにすると魅力無くなるs…って1つにしても微妙ですがね;
 えと…こんな感じ。
gazou14.jpg
gazou13.jpg
画像を二つに分けていますが1人に画像2枚のすべてです(初めはドラクエのを宣伝賞にしようと思いましたが…そうすると普通のにドラクエ賞品が1つもなくなっちゃうことに気づいて…)
 えと…内容は…
ポケモンカードキラ×3枚 ノーマル複数。
NARUTOカードゲームSR×1枚 ノーマル複数。グミのカード数点。
アニマルカイザー 銅×1枚 プロモ×2枚。
ワンピース プロモ。
ドラクエ モリーかくぱん。ロトドラキー。モンコレ「ベロニャーゴ」。
 …と微妙ですが…すみません;
参加人数すくないので当たる可能性大だと思われますよーww
 ぜひ参加してください!
参加してくれる方はこの記事のコメントにHNとなにか一言ありましたらお願いします!
 クリスマスにはお届けしたいと思ってるので締切は21日ぐらいにしますかね~?w
参加お待ちしています!

さて…書き込みしてなくてすみませんでした;;;
 ちょっと体調がよくなくて…実は今も…なのですよ:;
なのでこの間ゲットしたものなどざっと書き込みします。
 交換掲示板で…「ゆうわくのおどり」手に入れました!鎧いらないから交換にー。でもいつかはまたゲットしないとですがねーコンプ目的ですし(汗
そしてこの間彼氏にお金とカードを渡し黒が出るまで遊んでてもらいましたー
彼氏は遊ぶの好きだからね~(笑 
黒が出る前に…1Pで初「デスピサロ」討伐してくれちゃいました!!
 イエティやばくだんいわとか危ないチームで…すごいな…。
そしてそして…黒キタ!!
 その黒は…まさかまさかのロト「アンクルホーン」!!
誘惑の次に欲しかったロトww 嬉しかったですよー♪
 本当に彼氏に感謝です!!

残りは…オーシャン・ペンギン・鎧・ギガソード…かな?まだまだ遠そうです;

もう少し書きたいことがありますが…体調が…なので本日はこれで…;;では。
スポンサーサイト

体調大丈夫ですか?
これからもっと寒くなりますから体調管理はキッチリと!

言ってる自分も調子悪いですが(汗)

プレ企画参加しま~す♪

HN:優パパ

これでエントリーになりますか?

はじめまして

はじめて書き込みさせていただきます。
龍華です。
クリスマスプレゼント企画参加させてください!
(ナルトのカードがどうしても欲しいんです・・・。)

えと、それとは別に、ナルトの暁のカードたくさんあるのでよければ交換しませんか?
お返事待ってます。
よろしくお願いします。

こんばんはみつぱぱです。賞品豪華じゃないですか。是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
よろしくお願いします。

こんばんは~   お久しぶりです 
ってドラクエや、アニマル等まで。。
絶対欲しいです タブーサンタクロースが、トナカイではなく、メタッピーのそりに乗って、商品を届けてくれる妄想をしながら参加させてください(どういう意味だ!?)

ってことで、HNマッサー
・・・絶対絶対欲しいです!!!!!

こんばんは~♪
私も参加させて下さい。
HN:かっぱぱ
キラからプロモまで豪華なプレ企画ですよ~!
抽選楽しみです~(^^

参加させてください

こんばんは~♪
私もまたまたプレ企画に参加させてください。

HN:ゾロ
一言:同じ趣味の彼氏がいていいですね。
趣味が同じなのは大きいと思いますよ!

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

おはようございます。
プレ企画参加させてください。
HN:ゆうちパパ
一言:プレゼント品とっても豪華ですね^^
   ぜひ当たるといいな^^
宜しくお願いいたします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

