スポンサーサイト


~プレ企画抽選発表~

結果発表です~♪
 抽選の仕方は…ノーマルコレクションを使って行います~

①優ぱぱ様 
②龍華様 
③みつぱぱ様 
④マッサー様 
⑤かっぱぱ様
⑥ゾロ様 
⑦ゆうちパパ様
1~7のノーマルモンスターをシャッフル…。
そして引いたのは…
 「タホドラキー」でした!
…タホドラキーは⑤番なので結果…
 【かっぱっぱ様】にプレゼントをお贈りたします♪
メールフォームよりご連絡お願いします。
外れてしまった方申し訳ありません。
 また企画しましたら参加よろしくお願いしますね~。

さて昨日のジャンプフェスタ~w
 もうデイダラデイダラと走りましたよ(笑
ドラクエの配布などなかったので残念;

gazou22.jpg
クリアポスターにダブルクリアファイルw


gazou23.jpg
ペアキーホルダーに5連キーホルダーです♪
あと並んでナルトクロスとワンピース新弾w先行で遊んできましたよー。
ナルトおもしろかったですよーw早く稼働しないかな?ww
 ワンピースは…CPUにいじめを受けました;;
私のHPが100くらいしか残ってないのにCPUはスーパーカード使用。
「海軍攻撃UP」…普通の攻撃でもやられるのにわざわざスーパーカード使わなくても;;


この5連キーホルダーですが…知り合いの子に見せた後気付いたのですが…
ん?
gazou24.jpg
飛弾が多い!5連でなく6連??ww
 飛弾影分身ですか?w好きなとこが2個あって嬉しかったり(笑

ドラクエの方は…。
 やっとLV80へw称号は…【メタル使い】…ガックリ…。ドラゴン使いはないのでしょうか?(泣
デスピサロの方ですが…毎日討伐しちゃってましたよー。
 ですがまだ7回討伐です;;まだまだ先ですねー。いつも行くカ○コンでの筐体は討伐数9。こっちもまだまだですね;;

そうだ!知り合いの子にあるものを交換してもらいましたよ♪
 gazou25.jpg
 ゴルザード♪集めてないのに当てちゃったとかで…ドラクエ数枚と交換しました!
旧1/800のモンスター2枚プラスαときつかったですが…価値的には相手の方が上なのでよしとしますか~ww

ではこの辺でー。 



優パパさん>>
優パパさんもジャンプフェスタ行きましたか!
 人多すぎて疲れちゃいましたよね;何時間待ちとか多いですし;;

愛欲しいですよねー(笑
スポンサーサイト

抽選お疲れ様でした。ゴルザードいいですね。うちも狙ってるので頑張ってGETしたいと思います。

やったー!まさか当たるとは思ってなかったので
本当にうれしいです!! 子供も大喜びです~(^^
先ほどメールしましたのよろしくお願いします。

抽選お疲れ様でした!

外れた~・・・残念。。。

ゴルザード羨ましいです~♪
うちは出ないだろうな~・・・弱気。。。

残念でした

こんばんは~♪
おしかった・・・

また次回宜しくお願いします。m(__)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

