スポンサーサイト


明日はクリスマス

~連絡~
かっぱぱ様。本日速達にて発送いたしました。
 …明日届いてくれればいいのですが…届かなかったらすみません;;

どもです。明日はクリスマスですねー。どーでもいいようないいような…うーん。
 本日…年賀状を描くの忘れていて必死にかきかき…。
うーん…なんか微妙…。牛描くの難しいしねー。

sairesu.png
 クリスマスということでサイレスサンタ♪
サイレスも大好きなんですよねー♪ キメラも嫌いではないですが…
メタッピー→サイレス→キメラの順番。たまにキメラをドラゴンにしちゃったりするしね;;ごめんよつちのこ…(ェ

ドラクエー。戦士頑張ってます。私というより彼氏がやってますが(笑
 私のお金で私のIC使って戦士をね。人使うのは苦手で…ね;彼氏も戦士は苦手みたいです。魔法使い派みたいで。
 私は魔物使い(鳥使い)派だ!!
…で戦士LV上げていて魔物あまり育ってません;
実は魔物使いの称号…なにになるか楽しみで必死にあげていたのに彼氏がばらしてきまして…やる気が↓。なんでばらすんだよーチクショー!!(泣
 ですが魔物使い99にしたいし…頑張りますよ。

…そだ。遊んでいましたら…黒排出。裏返すと…。
「アンクルホーン」!!
 私は1/200。彼氏は1/400を予想していたのに…。
運が悪い気がしたのに…(笑

あと…なんとなく気になってバトリオ1回買いましたら…
 シークレット「ポッチャマ」!! どうせならキモリ欲しかった…のは置いておいて(爆
まあどちらも集めたいからよかったのですが…欲しかったシクレが出てくれるとは♪
びっくりしましたよ!!
 アンクルホーンといいポッチャマといいなんだかいい感じ?のタブーでした。
では



みつぱぱさん>>
参加ありがとうございました。
ゴルザードいいですよねー。頑張ってください!

かっぱぱさん>>
おめでとうございます。
発送しましたよ。明日届けばいいのですが…(汗

優パパさん>>
参加ありがとうございました。
ゴルザード…私も手に入る自信なかったのにゲットできたのですよ!…きっと排出や交換でゲットできますよ。頑張ってください。

ゾロさん>>
参加ありがとうございました。
 おしかったですね;;すみません;;
また参加お願いしますね★
スポンサーサイト

届きました~(^^

こんばんは~♪
本日プレ企画の賞品が到着しました。
持ってないカードがほとんどで、珍しいプロモまであれやこれや
すごいです~(^^ 子供も大喜びです!!
この度は貴重なものをありがとうございました。m(__)m

アンクルとポッチャマ・・・いい引きですね~♪

うちは昨日・・・賢者とエンテイでした(涙)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

