スポンサーサイト


りょう108さんのブログ「りょう108のギルばり日記」にてプレ企画中ですよ♪
23日までです~


昨日ばくだん岩を2枚交換したのに今日排出してしまって岩がゴロゴロ…のタブーです(汗
 岩のダブリが4枚に…。まだいい方かな?;

今日は他のブログ様の記事に…
「1回戦を2ターンで勝利」
「決勝戦勇気発動」
をすると100%と言っていいほど魔王戦が出現するということでやってみましたら…本当に出ますねwwww 2・3回…1回戦で3ターン・決勝戦会心でKOなどの失敗をしてしまい進みませんでした;しかも決勝戦の相手は経験値豊富のメタル&ホイミ…。サイレスが…サイレスが…。(泣
 …で本日黒までに戦った回数と魔王の種類
10回中…
ピサロ×3(1回白目撃破。2回ピサロにつばぜり合いで負けて…終了)
ドン・モグーラ×2(1回負け・1回撃破)
プラチナキング×2(撃破)

…と結構いいところでしたよww
 2回もつばぜりで負けちゃったり…モグラに負けちゃったりしましたが…
プラチナキング撃破したからいいかな;;? 
モグラ…弱いと聞きますが…私にとって結構強敵です…
ギガデイン放ったのに…戦士が3回も攻撃ミスするし…
 モグラって結構回避率いいのですかね?;;

…ということでその条件を満たせば大抵魔王戦行くということです♪
これからは魔王に会いやすくなるということで楽しくなりそうですww
 ただいまのレベルは…
 戦士LV80 最果ての戦士
 魔法使いLV78 魔道士
 魔物LV91 悪魔使い
 商人LV31 金庫番
 デスピサロ14回撃破(1回赤眼)
 エスターク1回   です。

そいえば本日Vジャンプ発売でしたねww
 もちろん買いましたよ~。
ナルトとワンピのリストがあってびっくりww
ナルトクロス…デイダラがRのみ!!こんなの初じゃん!Rなら楽にゲットできるだろうしよかったw
 …ですが今回飛弾が……まあSRだからどうにかなるかな?;;
ワンピースベリーマッチは…
またアーロンさんいるし!!またアーロンさんが出るまで買い続けて…GRゲット??!ってそこまで連コする予定ではないです…一応予定ってだけなのでまた暴走しちゃうかも…(汗
 まあ今回のGRはどちらも好きですしいいですがねwSRはドン・クリーク欲しいwwキャンペーンのはバギーが欲しいww  本当に自分の趣味がわかりませんね…(爆

先ほど久々にパソコで落書き~
 iwatobiakuma.png
いわとびあくま~
 Ⅱでメタッピー代わりになっていると思われるので微妙な存在。
おなかとかかわいいのですがねwメタッピーのことを考えると微妙…。
 
 
そうだ!他の交換掲示板に書き込みしてるのですが…これ交換できる方いませんかね?
知り合いの子に頼まれたものです…
提供
SP ゆうわくのおどり
ロトSP 光の玉×2
希望
SP ロトの紋章×2
SP ギガスラッシュ

ゆうわくはロトの紋章×2を希望。
ロトSP光の玉はロトの紋章と1:1.
 …で付けれたらSPギガスラッシュをお願いしたいです。
よろしくお願いします^^

あと私の交換希望は…
今回の大会モリーです。
 提供は…旧ロトなどになります;;ご連絡ください。
お願いします^^



りょう108さん>>
こんばんは。
訪問・ブックマークの件ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

みつぱぱさん>>
こんばんは。
ありがとうございます。この場合1/400でも嬉しいですよねw
みつぱぱさんも100円で黒がんばってください(笑

すらりんさん>>
こんばんは。
ありがとうございます。1クレで黒排出も嬉しいのにオーシャンだなんて…。
 すらりんさんも「オーシャンクロー」当てましたかwwおめでとうございます!
遊んでて…しかも低資金で…1/800は嬉しいですよね♪しかも未所持となるとw


スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

