スポンサーサイト


ナルトクロス稼働

こんばんは。クロスでデイダラ使ったり敵で出たりしてハイテンションだったタブーです♪
 なんでデイダラはあんなにかっこいい&かわいいんだよー(泣
クロスの遊んだ感想の前に…

gazou44.jpg
彼氏がいろいろやってきてくれちゃった品々。
 ワンピは彼氏も集めていて…エースがだぶったということで♪
万象は他にノーマル2種。
遊戯王はダンディ以外微妙…(爆 
ナルトはSRヤマト…微妙…。
 でも頑張ってくれたのでそれがうれしいです^^

さてさて「クロス」。
 今回楽しいですよね~♪リボーンみたいな感じですね。
って…また「ナルティメットアクセル2」の画像使いまわしじゃん…(汗
 連携忍術も同じだし…オリジナルにしてくれなきゃアクセル2やった方はつまらないじゃんか;
もう少しがんばって作ってほしかったな…
バトルはいいですが画像がね~;少しオリジナルのを作ってもらいたいです…。
 
修行の4級をやりましたよ♪1回戦結構楽に勝利♪Sランクでした!
 Sランクいくと2回戦もできるんですよねーw2回戦は強くて負けちゃいましたよ;
青ボタンが効きづらくて苦戦…。3回くらいミスりました…だめだ…(汗
 今回バトルで連打も多いだろうからボタンが壊れないか心配です…前回はじゃんけんだからどうにかなりましたが…(でも負ける)今回はコマンド入力ですからね…危険。
 …で少し遊びましたらSR「角都」ゲット!「飛弾」が欲しかったのに;今回「サイ」もいいですよねー龍がwww

では~これで



りょう108さん>>
こんばんは。
おお今回のを2箱購入してセミコンプですか!すごいですね。あのチョコはどうしてるのか気になります(笑
 残すは金箔のみ…これは厳しい…。あと1枚ではヤフオクゲットがいいでしょうね~♪
交換カード…。いえいえお気持ちだけで十分ですよw
 万象の画像でオリカ…いいですね!ちょっと考えてみますねw


NO5さん>>
お久しぶりです!!
「ハリノッヒ」ありますか!!あのかわいいハリネズミ…。
 そうなのですよ…メリル以外は…。
知り合いの子が「ヘリオス」「テラス」持ってるからターミナルのレアとということだったのですが…
ヘリオスたちがどーしても見つからないらしくて(泣
 マキシウス・モルテ・・・どちらも難しいとこですよね…マキシウスは金箔でなくても…ですがどちらにしろ同じくらいの確率なのでしょうか?

 大天使・オベリスクなどいらないのでいいですよー。ドラクエの方は無理なのでしょうか?;
ナルト・ワンピは1枚で十分ですがドラクエは何枚でも欲しいですからね~(笑
スポンサーサイト

こんにちは!

お返事ありがとうございます!
神羅チョコはいつも気合いで食べてます!職場の昼休憩時とかにみんなに配ったりとかもしてますけど^^;(もちろん外袋からは出してですが、何のウェハースなの?っと質問されたときが毎回きついです--;)
エースかっこいいですね~!!ダブりGETラッキーでしたねww
あと一枚の金箔についてはやはり今回はオク使うかな~。3,500円くらいで落とせるみたいなんですけど、ちょっと高いです~TT
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

