スポンサーサイト


大きめの「もい鳥」ぬいぐるみを貰いかなり嬉しかったタブーです♪

今日はいろいろなものに手をつけちゃいましたよー;
お金入ると使っちゃいますねー(汗

遊戯王
gazou46.jpg
彼氏が買ったり開けたりするときもちわるい「ショッカー」が…(泣
 ブリューナクが出たは出たけれど…レアじゃない!ブリューナクはターミナルで持ってるので…なんかレアじゃないと…物足りなさ感じますね…(汗
 手前の白いのは…「ブラックローズドラゴン」だっけ?…の表紙のを1パック購入しましたら…
レアは出たけどなにこれ…「ハデス」って…。ザラザラしてるし…微妙…。
 
続いてはガチャガチャ。
gazou45.jpg
BLEACHw彼氏のジャンプ情報によると剣ちゃんがいるとのことで頑張りましたよ!
無事剣ちゃんゲットw ってクリアカードきれいだな!!コンプしたくなっちゃうじゃんか(汗
 
ワンピース…。知り合いの方と交換交換してもらい…
 トレージャーキャンペーンはそろいました^^
残り…「ゼフ」・「サニー号」です!!コンプまで近そうで遠い…(汗

NARUTO…。2千円ほどでSR「ナルト」でした(汗
 いらない&微妙なところばかり手に入ってる…しかもただのRのデイダラ出ないし!!
ナルトは相性悪いのかな…;;
 
神羅万象…知り合いの方が…
 金箔ではないマキシウスが3枚もあるというので譲っていただけることになりました♪(もしかしたら交換)そりゃ金箔の方がいいですが…とりあえず普通のでもいいから欲しかったのですよ(汗
 マキシウスが手に入りましたが万象はちょくちょく買う予定ですよ^^




かけだし勇者ヒビキさん>>
こんばんはー^^
お。ヒビキさんのお子さんも買ってますかw
 全部は把握してないのでオクで検索して画像を見たのですが…
「聖龍剣 ジーク」の金箔すごいかっこいいですね!!あんなにかっこいいのを当てたとは…羨ましいですよ♪ 
 今回のはまだ2個だけですかー。いいのを引けるといいですねw



りょう108さん>>
こんばんはー。
 チョコは気合ですか!(笑 職場で配る時に…その質問は厳しいですね(苦笑
そういえば…2箱買って1枚揃わなかったということは…1箱にあの2枚どちらかも入ってないハズレパックがあるということですか? 箱で買ってどちらかも出ないと…辛いですね…。
 金箔は3500円ですか!1枚でこの値段って…!!もう少し落ちてからがいいかもですね;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

ワンピースキャンペーン交換コンプ&ノーマルマキシウス交換GETおめでとうございます~^^
今回全25種と少ないですよね~。次は王我の章が4月に発売ってことなのである程度落ち着いた頃にまたオークション見てみようかな~って思います。自分で買うよりはオークション安いんですが、1枚に3,500円以上となるとさすがにきついですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

