スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

本日…「りょう108のギルばり日記」のりょう108さんからゾーマのお返しにと…

gazou55.jpg
こんなにたくさんのカード頂いちゃいました★
 りょうさんのブログを見ていて…欲しくなった「運命の出会い」と…りょうさんが描いた「ほしふるうでわ」最高です^^wすごく上手いです~ww
 万象も特に欲しかった「リーファン」と「ミロク」様がwww
ありがとうございました~♪


昨日載せましたドラゴンをドラクエⅡのカードの枠に…!
 こんな感じになりましたよ~♪
otakebiwoagete2.png
(背景は「R-Coast」から使わせていただきました~)

どーでしょう…?

ドラクエ二章の情報があちこちで…ですね~w
 私はモンスター・アイテム・SPよりも…ボスが大好きなドラゴン型の竜王の可能性が…なのでちょっと嬉しいです^^Ⅱでも竜王様が見れるのかな~?www

では~



NEOさん>>
こんばんはー。
パワーハンド…いいですよ~♪バトルしない私にとっては不要ですし!
・大魔道ライセン・ゴマフィ・メビルダイル・破邪の剣・モリーアンクル
↑↓
・ルリエル・クレア・オベリスク・クリスティア・今月ふろくの遊戯王・パワーハンド

…ではVジャンプゲットしましたら送りますね~w
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お礼のプレゼント届いたみたいですごく嬉しいです~^^オリカと神羅のカードも気に入っていただけたみたいですねwwまた何か他に神羅で欲しいカードがあったらリストお願いしますね。ダブりがあれば差し上げますので。

ドラゴンめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!背景とうまくマッチしてていい感じですw
文字の大きさが少し気になりますね。文字をポップ体とかブロック体とかにすると更にかっこよくなると思いますよw自分はエクセルを使ってやってます。

届きました

こんばんはみつぱぱです。本日エスターク届きました。子供達ともどもめっちゃ喜んでいます。本当に有難うございました。これからもよろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

