スポンサーサイト


家に閉じこもり~

本日は家に閉じこもってゲームにパソコしてました~
 マリオRPG3…クッパ城に行こうとしてるがたどり着かないタブーのクッパ…さまようクッパ状態です(笑

書くことないのでカードの予定でも…
3月6日
ドラクエ2章稼働 ポケモンパック発売

3月中旬
アニマルカイザー7弾
ワンピース6弾

3月28日
ブルードラゴンROLL24

4月
遊戯王ターミナル5弾

4月18日
遊戯王パック

お金がすごく心配です…(泣

そだそだ。
先ほど…「サモンナイト」で頼りになってる召喚獣「ナガレ」を描いてみました。
 すっごく難しかったのですけど…着てる物が…(汗
nagare.png
この子は「サモンナイト1」からずっといるのですw
 毎回使ってます!攻撃力上がりやすいしw一番頼りにしてるかもw

ではー



NEOさん>>
オマケ遊戯王忘れてしまいましたか;残念です;わかりました!
 私の方は明日発送します★

りょう108さん>>
サモンナイト500円は買いですよね★
 サソリ…髪の色で決めるってね~(笑

サモン3持ってたのですか!3はイラストいいですよねー。3と4のイラストが特に好きです^^
 DSでドラクエでちゃいましたからね;;終わったらやってあげてくださいw…ちょうど私が3を買って始め出した時だったりして…(笑
 …私は…新しいゲーム買っちゃって前のゲームをもう一回初めからというのができない!一度プレイしても2回くらいはやりたいなとw

ペイント…種類多いですよねー。一番近い文字を探してみます^^
スポンサーサイト

こんにちは

召喚獣のナガレってすっごいかわいいですね^^
これはサモン3やるしかないかもww

3月は新弾(もしくは新章)連打ですね。DQMBだけでもいっぱいいっぱいなのにTT
家庭持っておられる方も持ってない方もどうやりくりしてるか聞きたいくらいのレンコっぷりw
オレも負けてられんです!欲しいものを手に入れる為にお金を貯めなければ!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

