スポンサーサイト


★お届け物★

こんばんはー。
 毎週見ている「ヘキサゴン」で好きな上地がソロでCDを!しかも私の誕生日でびっくりしたタブーです(笑 なんか嬉しいですねww これは買いですかね?w結構好きな歌ですし★

さて…本日のお届け物…
 いつもお世話になっている 「哀と憂鬱だけが友達」のno5さんから交換して頂いたものですw
 gazou59.jpg
Vジャン付録たちに破邪…万象です♪
 ライセンさんかっこいいですwwこの方も好きなのですよ~★
私の交換物ももうすぐ届くと思うのですが…
ありがとうございました。

もう一つお届け物。
ドラクエブログ」のひづきさんからプレ企画の賞品です♪
 何回か参加してたのですが…やっと初めて…ここで当選しました^^
gazou61.jpg
やわらかキーチェーン好きなのですよねーw
 持ってるのは…マリンスライム・メタルスライム・スライムベス・エンゼルスライムなのですが…
エンゼルスライムちゃんはバックに付けていたら片羽が千切れていまして…千切れていてもエンゼルは捨てたくないなと思い残してあるのです^^;できたらエンゼルをーと祈りながら開けてみると…
 gazou60.jpg
スライムとマリンでしたー><どーせならマリンでなくつむりんがよかったなー;
 当たっただけで嬉しいので気にしませんがね☆
ありがとうございました!!!

今週ゲームセンターを休み中~。
彼氏がお金ない&やることないからと休んでるのにさ…メールもしないってなんなのさ!!
 マジで愛が欲しいです…。(泣

昨日…親と7イレブンに行って…親が物を買うついでにと万象と遊戯王1パックづつ買ってもらいました♪(笑
 家に帰り開けてみると…遊戯王…きましたwwww

gazou62.jpg
 欲しかった三つ首です★(笑 ノーマルの持ってない鳥でも出てくれれば…と買ったのにこっちがくるとはwww

本日は…ブック○フでつい…
 gazou63.jpg
PS版サモンナイト2とPS2のサモンナイト3を購入してしまいました;;
 DSのサモン2持ってるのになぜにPS版も?…というのは…
PS版だと「声あり」なので!!あのキャラやこのキャラはどんな声をしているのかなとねw
 マリオRPG3とサモンクラフトソードはどうしたって?もち終わってませんよ(爆
マリオRPG3…私には難しいとこがありましてそこで止まっています(汗
 土日に彼氏か知り合いの子にやってもらおうかなと思っています;
 クラフトソードは微妙です…;バトルも普通の「サモンナイト」と違うしね…

PNを「タブー」をやめて「シープ」にしようと思いましたが「タブー」というのにかなり慣れ過ぎちゃったのでこれからも「タブー」になっちゃいそうなタブーでした(汗



りょう108さん>>
こんばんはー。
サモン3買ってしまいました(汗
 ナガレ召喚できるようになったら使う予定ですよww

3月はすごいですよね…しかも「バトルスピリッツ」というカードゲームもポケモンと同じくドラクエと同じ日に発売(汗 これはいじめ!?(笑
 お互い欲しいカードをゲットできるように頑張りましょうねw

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました

今日届きました。ありがとうございます。
ファンタシースターZEROばっかりやってます。
さすが、元祖オンラインゲーは違う・・。

今回の遊戯王のパックのドラゴン押しは異常
次の弾では今回ほどは出ないかもしれません。
エンシェントフェアリーならシングルで買うなり
狙った方が早そうですよ(発売後しばらくして)
パワーツールと同じで実践で使うのが苦しいカード

ただ遊戯王DTのグングニは自力かカード積んで
トレードしか無さそう・・ブリュと同じで強カード
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

