

こんばんはー^^
昨日ついに彼氏もドラクエコンプです♪
 …ですが私はコンプといっても集めるものがありますからねー♪;まだまだ集まりそうにないですよー(汗 

土・日の収穫ー。
gazou74.png
 ドラクエでなくぬいぐるみの数々ですw
モンスターハンターのネコはカプ○ン土日恒例のビンゴ大会で♪
 他のぬいぐるみたちは…彼氏でなく知り合いの子が取ってくれたものです(勿論私のお金で)
この子やさしいのですよねー。見てないところで私が欲しい鳥のぬいぐるみを少ないお小遣いで取ろうと頑張ってやってくれてたり。彼氏少し見習えよー(笑
 …写真のぬいぐるみたちの中の「白いウサギ」おもしろかったですよーw
つり下がっていてつかんで取るゲームだったのですが…ウサギのつり下がっている部分がゴムだったのですよ…。顔を狙ってつかんだら…取れなかった…と思いきやウサギのタグがキャッチャーに引っ掛かりキャッチャーが出口方面に向かいタグを引っ張る…。
そしてウサギのつり下がり部分がゴムなので伸びる伸びる!!(笑
限界に達してキャッチャーがタグを離すと…キャッチャー内でウサギが飛ぶ!!(笑
運よく出口にきてくれましたw こうなるとは思いも知らず知り合いの子と爆笑してましたよww
 おかねをすごい使ってしまいましたがおもしろかったです^^

ドラクエの方はいてつくはどう出たにもかかわらずなんか連コや並ぶ気がおきませんでした…。
 少しして知り合いの子が「てっきゅうまじん」出た!…と!
私は「キースドラゴン」にしか呼ばれないみたいですね;;

さて交換の件ですが…
希望
M-003ⅡR キースドラゴン
S-010Ⅱ いてつくはどう

闇の覇者竜王

提供
ドラゴンクエストⅠ
M-001R スライム
M-002R スライムベス
M-003R メタルスライム
M-004R ドラキー
M-008R ゴールドマン
M-009R スライムナイト
M-012R バル
M-016R ぼうれい剣士
M-018R うごくせきぞう
M-020R おどるほうせき
M-022R じんめんじゅ
M-023R しにがみきぞく
M-026R マドハンド
M-027R いばらドラゴン
M-028R おばけきのこ
M-030R キラーパンサー
M-031R サイレス
M-032R くさったしたい
M-033R おおきづち
M-034R オーク
M-035R 海竜
M-036R キメラ
M-037R バトルレックス
M-038R ヘルパイレーツ
M-040R ドラキーマ
M-041R ひとくいばこ
M-042R はぐれメタル
M-043R プリズニャン
M-046R メタルライダー
M-049R あくましんかん
M-051R キラーマシン2
M-052R デンデン竜
M-053R 死霊の騎士
M-055R キラーマシン3
M-060R マミー
M-062R シルバーデビル

S-01R ギガスラッシュ
S-02R スーパーハイテンション
S-002 スーパーハイテンション
S-03R みわくのまなざし
S-003 みわくのまなざし
S-004 マジックバリア
S-05R 大防御
S-005 大防御
S-006 ぱふぱふ
S-08R ほしふるうでわ
S-008 ほしふるうでわ
S-10R 風のマント
S-010 風のマント
S-011 ギガデイン
S-12R 水の羽衣
S-012 水の羽衣
S-013 いなずまの剣
S-014 ラーの鏡

モリー
MS-G01 キングスライム
MS-G02 怒りの魔人
MS-G04 グレートドラキー
MS-G06 キングミミック
MS-G08 プラチナキング
MS-G09 スーパーキラーマシン
MS-M06 スライムナイト
MS-M34 パンドラボックス
MS-M41 シルバーデビル
MS-S01 ギガスラッシュ
MS-S02 スーパーハイテンション
B-04R 大魔王ゾーマ

バトルロードⅡ
M-004ⅡR ダースドラゴン
M-007ⅡR イエティ
M-010ⅡR アンクルホーン
M-013ⅡR マネマネ
M-018ⅡR オーシャンクロー
M-020ⅡR ばくだんいわ
M-024ⅡR いわとびあくま
M-027ⅡR ライノソルジャー
M-028ⅡR スライムつむり
M-029ⅡR メイジキメラ

I-003Ⅱ はじゃのつるぎ
I-009Ⅱ まじんのよろい

S-001Ⅱ ギガソード
S-002Ⅱ 仁王立ち
S-003Ⅱ ほしふるうでわ
S-004Ⅱ 賢者の石
S-005Ⅱ 正義のソロバン
S-006Ⅱ ゆうわくの踊り

*ノーマル・ラミ多数!

 
遊戯王ターミナル
ミストバレーの雷神鬼(名前銀のシークレット)
Xセイバーウルベルム
氷結界の龍 ブリューナク(高)

遊戯王
自縛神アスラビクス(レリーフ)
蘇りし魔王ハ・デス(レリーフ)

アニマルカイザー
6弾 A-070 マックス 金
   A-077 ナミチスイコウモリ 銀
   A-083 ルシファー 銅
   M-072 異次元卵I 銅
4弾 S-049 芸は身を助ける 銅
4弾DX A-063 アメリカアリゲーター 銀
5弾 M-061 異次元卵D 銅
   M-062 異次元卵I 銅
アニマルグミ
 キッド・ナミチスイコウモリ・レッドクロースコーピオン・インドサイ・アフリカゾウ・ナイルワニ
 巨大メロン(イカロス君)・海帝王の証(ブルー君)
*アニマルグミの「ジーク」「天空王の証」との交換も可。
 「大会ハクトウワシ」も希望中。提供は究極レアジーク。

と難しいものばかりです(汗
 よかったら交換お願いします;;



りょう108さん>>
こんばんはー。
 記念日にあんなことを言われちゃ…(汗 午前中は泣いてましたよ(泣
「バレンタイン忘れたー」って…「いいよ」と返されても私なら遅くなってもあげるけどね…
 私の彼氏は恋愛よりゲームですからね…強敵です(爆
自分はすっごく好きでも相手はそこまで思ってないのは辛いですよね…;
 
オリカ…ありがとうございます^^嬉しいですw
 彼氏に見せても何も言ってくれないし…オリカいらないっていうしで…(汗
好きなものを描いてる時…楽しいですよねwwりょうさんもまた自作画のオリカを作ってみては?w
 リクエスト大歓迎ですw描けるか不安ですがね(汗

いつもお返事ありがとうございます^^
遅くなってもチョコくれるタブーさんのような彼女が欲しいですよ~TT
また新しい恋探しした方がいいのかな~。まあそんな悩みは置いといて(笑

自作オリカですか!だいぶ前の友人の指摘で落ち込んでしまい絵全然描いてないですね~。久々に描いてみよーかなーww
リクエスト大歓迎なんですか!!では早速(笑
ブラックドラゴンとかどうでしょうか??(難しいかも~w)
ではマスタードラゴンとかはwww(もっと難しいかも~ww)
楽しみにしてますね~^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

