

★48000HIT★

48000HITしたので早速久々のプレ企画しようと思いますww
 kingumetappi-48000.png

48000HITありがとうございますw皆さんのおかげでここまで来ました♪感謝ですww
 各一名の方に抽選でプレゼントします♪

プレゼント①
大魔王 ゾーマ 
gazou81.png

プレゼント②呪われたカード2枚とクリモンスライムの緑。
gazou80.png

プレゼント③クリモンエスターク2人と緑のきめんどうしと色違いのマリンフェアリー。
gazou82.png

宣伝賞
アニマルカイザー フィギュア ベンガルトラ
アニマルカイザー グミ のプロモカード
ナルトクロス ノーマルやR
gazou83.png

プレゼントに当たった方には…おまけで…
doragonka-do2.png  da-suka-do2.png
ki-suka-do2.png  gigantodoragon3.png  masuta-doragon2.png
 からお好きなしょぼいオリカを1枚お付けします。
左上から「ドラゴン」「ダースドラゴン」左下から「キースドラゴン」「ギガントドラゴン」「マスタードラゴン」です。
*枠など未完成です。これからプレ企画中に完成させます!
マスタードラゴンの方はSPカードにする予定です♪

希望の方はこの記事に…
HN:
希望:
宣伝有・無:
宣伝有の場合はURl:
希望のオリカ:
好きなドラクエモンスター:
コメントなど:

をお願いします^^
 好きなモンスターは…強さでなく…現実にモンスターがいた場合この子をパートナーにしたいwと思うモンスターを選んでいただけると嬉しいです^^
 私だったらメタッピーもいいですが…サイレス!(空飛べるし羽毛がもふもふしてそうで…w)ドラゴン(乗ってみたい!かっこいい!頼りになりそうw)ですかねー。
なんだか難しい質問ですが…こういうパートナーや好きなモンスターを聞くのが好きなタブーなのでお願いしますww

*注意事項*
★一家族1回の応募でお願いします。
★オリカはおまけ程度のものです…かなりしょぼいので期待しないでください
★カードの傷などはご了承ください。排出したらすぐスリーブにいれてるので大丈夫だと思いますが…。

締切は4月の12日あたりを予定していますが…参加者が少ない時は延長する可能性があります。

沢山の方の参加をお待ちしています^^

HN:SAT
希望:3
宣伝有・無:多分出来ます。
希望のオリカ:マスター
好きなドラクエモンスター:イエティ
コメントなど:いつも読み逃げですが…すいません。
いつも見守っていますよ!w

HN:椿
希望:プレゼント③クリモンエスターク2人と緑のきめんどうしと色違いのマリンフェアリー
宣伝有・無:宣伝します
宣伝有の場合はURl:http://dqdq.blog.shinobi.jp/
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:スライム
コメントなど:48000HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね♪
同じ趣味を持った彼氏がいることが羨ましいです(´・ω・`)
ってまだ中学生だし彼氏もいないけどね(笑

こんにちは~
☆48000HITおめでとうございます☆
プレ参加させてください^^

HN:マーボー
希望:①
宣伝:無(すいません…)
希望のオリカ:ダースドラゴン
好きなドラクエモンスター:スライム
コメント:オリカどれもすごくうまいので、どれにしようか迷ってしまいました^^

こんばんは。すらりんです。
48000ヒットおめでとうございます。
プレ企画参加させてください。
HN:すらりん
希望:②呪われたカード2枚とクリモンスライムの緑。
宣伝有・無:なし
宣伝有の場合はURl:なし
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:水色のスライム
コメントなど:いつも拝見させていただいてます^^。
これからもブログ頑張ってね♪

こんばんは~♪
私も参加させてください。
HN:かっぱぱ
希望:プレゼント②
宣伝有・無:なしです
希望のオリカ:ギガントドラゴン
好きなドラクエモンスター:スライム
コメントなど:48000HITおめでとうございます~(^^
更新は大変だとは思いますが、これからもがんばってください。

プレ企画

おはようございますみつぱぱです。プレ企画是非応募させてください。
HN:みつぱぱ
希望:①ゾーマ
宣伝有・無:無
希望のオリカ:ドラゴン
好きなドラクエモンスター:キラーパンサー
コメントなど:これからも応援しますので頑張って下さいね。

はじめまして!!

こんにちは。&はじめまして!!奈月といいます!
コメントさせて頂くのは初めてですm(_ _)m
プレ企画、参加させていただいてもよろしいでしょうか?

HN:奈月
希望:プレゼント① 大魔王ゾーマ
宣伝有・無:「なし」です。
希望のオリカ:ダースドラゴン
好きなドラクエモンスター:ドラキー(かわいいです♪)
コメントなど:読み逃げばかりでごめんなさい(汗
応援してますのでこれからも頑張ってください♪

二度目の

HN:no5
希望:勿論1のゾーマ
URL:URL欄参照
希望のオリカ:どれでもイイデス
好きなドラクエモンスター:キラーマシン2

久しぶりです。
この前トレード逃したので再チャレンジです
でも競争率高くて\(^o^)/オワタ

キラーマシンのロトが欲しいけど
さまようよろい みたいに復刻してなくて辛い
七章のキラマ2も取り損ねのまんま('A`)
キャラクター作成でも今の所、ロボ一色

バトルロードでプロトキラー出せば良いのに
(ドラクエ7で出たキラーマシンの試作機)

初めまして♪

初めましてですが参加させてください(ーー
HN:海竜
希望:プレゼント2
宣伝:なし
希望オリカ:マスタードラゴン
一言:ブログがんばってください。

こんにちは~^^

こんにちは~^^


予告されていたプレ企画発動されてますね!!
早速参加させてください!!


HN:りょう108
希望:プレゼント2(オレにその呪いを分けてくださいw)
宣伝:もちろんやりますよ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ryo108/diary/200904060000/
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:連れていくならやっぱりスライム^^
一言:ついにあのドラゴンズがオリカになるんですね~^^
実はプレ企画の賞品よりオリカの方が欲しかったりw
また遊びに来ますね~w

初めまして^^

初めまして^^
りょう108さんのブログで宣伝を拝見してお邪魔しました
HN:ひこぼし
希望:①大魔王ゾーマ
宣伝有・無:無しです。ブログ無しですみません
宣伝有の場合はURl:
希望のオリカ:プサン、ちがうか! マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:おおねずみ なんか憎めないゆるい姿が鳥山キャラって感じで好きです
コメントなど:アンケートもとても楽しかったです~^^

プレ企画参加させてください

こんばんは!
48000ヒットおめでとうございます。
プレ企画にぜひ、参加させてください。
HN:まり0711
希望:①ゾーマ
宣伝有・無:なし
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:さまようよろい
コメントなど:大変でしょうが頑張ってくださいね、楽しみにしております。

初めまして

こんばんは!
初めまして、すずかと申します。
りょう108さんのブログを拝見してきました。
プレ企画参加させてください!

HN:すずか
希望:2
宣伝賞:無し  すいません
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:おおきづち
おおきづちは、一目ぼれしちゃったモンスターです。
コメント:ギガントドラゴンのイラストかわいいですね!
これからも、拝見させてください!
応援してます!頑張ったください!!

よろしくお願いします。

初めまして

はじめまして!
48000ヒットおめでとうございます
プレ企画にぜひ、参加させてください
HN:とてとて
希望:① 大魔王ゾーマ
宣伝有・無です。
希望のオリカ:マスタードラゴン
好きなドラクエモンスター:ドラキー
更新楽しみにしてます

こんにちは!

いつも読み逃げしてました。
羊小屋って?何かへんな感じがしてて・・・
表紙が変わって良くなりましたね・・・
プレ企画参加させてください。
HN:ゆうき
希望:③
宣伝有・無:なしで
好きなドラクエモンスター:ベレス
コメント:メタッピーのイラストドロンジョ様みたいでかわいいですね。
よろしくお願いします。


はじめまて

こんばんは
お初です。
りょう108さんのところからきました。
プレ企画参加させて下さい。

HN:Sパパ
希望:①
宣伝:無しで。
希望オリカ:ギガントドラゴン
好きなドラクエモンスター:ゴースト
コメント:これからも、お邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします。
うちのブログでも、只今プレ企画中です。
22日までです。
たいした物はありませんが、よろしければ
ご参加下さい。

こんばんは!&はじめまして

こんばんは!
プレ企画参加させてください。
HN 秀1006
希望 2番
宣伝 なし
希望オリカ ギガント
好きな スライム
一言 これから遊びに来ますね
よろしくっす。

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
プレ企画に参加させてください。
HN:りょうぱぱ
希望:②
宣伝:無
希望のオリカ:ドラゴン
好きなドラクエモンスター:ベビーサタン
コメント:初コメですが、よろしくお願いします。

こんばんは~♪
遅くなりましたが私もプレ企画に参加させてください。

HN:ゾロ
希望:①
宣伝有・無:無
希望のオリカ:ギガントドラゴン
好きなドラクエモンスター:ドラゴン
コメントなど:48000HITおめでとうございます。これからもブログ継続&メタッピー収集頑張ってくださいね。

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

HN:Sパパ
希望;2
おめでとうございます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

