スポンサーサイト


久々に1人で…

プレ企画宣伝です^^
ひろりんさんの「ひろりんのプチドラ日記」にてプレ企画中ですよ~。

パルキアさんの「W爆烈モンバトリオ~ほぼ週刊を習慣に~」にてプレ企画中です~。

へ~ちゃさんの「へ~ちゃのパワースタンプ」にてプレ企画中ですよ^^


★プレゼント企画の方ですが…無事に企画当選者さんたちから連絡が来ました^^w★

今日は雨が降ったりやんだり…
 仕事帰る時に結構降っていたのでつい2階にあるトイ○ラスへドラクエ用のスリーブ買いに行きました^^ スリーブだけのつもりだった…のですが…小銭が千円ほど崩れてあるということもあってついドラクエの前に…(泣 「1黒だけ!!」と連コ。(やるつもりなかったので冒険の書無しで連コ。やっぱり時間かかりますね(汗) 
8クレ目に黒排出。「みかがみの盾」…うわ!気になるのでちゃったよ…
 少し考えて…携帯でちょっと調べたりして…次にキースや鉄球が出た方がいるみたいなのでやってしまいました…ここから少し地獄に…
 はまった!!しかも30ほど…!
シャッフルの可能性大なので恐る恐る見ると…ロト「ひとつめピエロ」!!
 ここまで空くと…爆ロトだけ抜いたでしょ?って思いますよね…なんか…
恐いですが30枚も空いたし次は早いだろうということと知り合いの子の「ひとつめは裏切らない」を信じて連コ! またはまったらアウトのお金の量だったのでドキドキです…(滝汗
 そしたら12枚目で黒!!!早くはなかったですが…一応出てよかった…
ドキドキしながら表を…おおお!!
   欲しかったロト「てっきゅうまじん」!!!!
キースはあと1枚なのでゆっくり…てっきゅうはもう一枚欲しい!…からできたらてっきゅう欲しい!とやっていたら出てくれました><ww
 なんか…排出したものは「みかがみ」「ピエロ」「てっきゅう」といいのですがかかった金額は5千円ほど…。微妙ですね…(泣 でもこれだけつかって800出ないよりはいいか…
 複雑な感じです…お…お金がピンチ>< これから遊戯王・ライブオン出るのに(泣




かっぱぱさん・Sパパさん・奈月さん・みつぱぱさん>>
参加ありがとうございました。またプレ企画しましたら懲りずに参加してやってください。(汗

りょう108さん>>
当選おめでとうございます^^無事連絡メール来ました~。準備でき次第お送りしますね。
スポンサーサイト

おめでとう

おはようございます、みつぱぱです。てっきゅうまじんGETおめでとうございます。我が家もてっきゅう、キースという強敵がのこっているんですよ。

おはようございま~す

メール無事届いたんですね!よかったです~^^

更にひとつめ、みかがみ、てっきゅうGETおめでとうございます~(≧▽≦)/

ウチはひとつめ・いてつく・キースと強敵ばかりが残ってしまってますTTレンコ資金が不足してるので今の所は保留中ですww(神羅万象にレンコ資金回したので)


あと、アニマルカイザーにガッツリハマってしまいましたよ~www昨日も友人とふたりプレイしに行って7クレ目で銅レアのルシファー君GETしましたw(大の男二人がアニマルカイザーの前で騒ぎながらプレイしていたので異様な光景だったかも^^;)
また時間があったらプレイしに行ってみたいと思います~w

ゲームセンターだと爆レア抜きされてそうで思いっきりレンコできないりょう108でした~ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

