スポンサーサイト


またもや沢山w

またもや沢山の収穫をしてしまったタブーです♪

仕事休みだったのでお昼ごろ行く…
 そしてアニマルカイザー…出たのは銀「ナミチスイコウモリ」。
知り合いの子がデスゴル討伐やってみたいということで私がお金出してプレイ。
負け… 排出カードは銅「新たなる世代」。
カード…両シリンダー補充したのだね~ww
知り合いの子とアニマル交換w
gazou103.png
スリーブ入ってなかったものもあったけど…交換用でないしいっか♪あとキングコブラ欲しかったなー><

…でドラクエ。黒は出ずでしたが魔王りゅうおう登場♪
 しかも次に出てきたのは…
gazou99.png
あ…赤眼エスターク!!初めて出会いましたよ!!!
 でも彼氏も知り合いの子もいない><
知り合いの子の弟君はいたので話してたら間違えて1ターン目に溜めちゃった><
 ですが…
gazou100.png
討伐成功♪
 つばぜり合いも勝てましたし楽でした(爆 使ったSPはギガデインです。
これですべて赤眼討伐完了ですw
デスピサロ 26回 竜王13回 エスターク4回 です。
 …ですがですが…本日またもやエスターク登場で勝ちましたのでエスタークは一気に5回に増えました♪ なんだかこのごろエスタークをよく見るようになったなー。
 並んでの排出カードはSP「マホステ」。微妙!!

他に収穫ものは…また彼氏からw
 知り合いの方が「モンスターハンターのフィギュア」の「麒麟」を当てたがっていて…頑張ってUFキャッチャー挑んでましたw 私も麒麟欲しかったのですよねーww
 箱に入っていてしかも何が入ってるかわからないという><
そして箱ですと重心がわからない…しかも出口に持ってくるときに結構揺れるのでかなりの強敵!
よく話をする店員さんにお願いして重さチェックなどをし頑張って取ってましたが…
「リオレイア亜種」「リオレイア希少種」「リオレイア」とリオレイアばかり。
 あと「ババコンガ」「ラージャン」…いらない><
それを見ていた彼氏…やりたくなってしまってついやると…2回やって2個取るというパーフェクト!
 出たのは「ラージャン シークレット」「麒麟」!!
彼氏が取った物…そして私が欲しいものだと私にくる…w麒麟ゲットですww
 彼氏はUFキャッチャー上手いということでその方がお金を渡しどんどん取っていく…
数個取ってやっと麒麟w
 その達成したあと楽しくなってしまったらしく彼はまた取り始める!
彼氏はいらないというのですべて貰ってしまいました!! 大感謝!
それがこれ…
gazou101.png
 麒麟双子ww
あとババコンガ・ラージャンもありますが…どーしょうか迷…;
 手前の2体は…この間「アンドレアル系持ってないし欲しいなー」ということで知り合いの子と頑張って振ってそれっぽいのを買いましたら引きました♪
 マスタードラゴンは知り合いの方が重いの2個買ったら2個ともマスドだったということで頂いちゃいましたwwかっこいいですねーw あとは残り「コドラ」OR「ハシリトカゲ」君ですwなんとなくトカゲとか好きなタブーははしりトカゲが名前的に欲しかったり(爆

あとこんなのもゲット。
gazou102.png
大好きなカピパラさんの「なまけもの君」。
どれも全部貰いものだ!!…今日…自分はお金出さずにどんどん貰ってしまった…><
 もらった方々にお礼になにかあげたいものですね;;(汗

そだそだ…ネットゲームの「リヴリーアイランド」でGWのイベントをやっていて…
前お亡くなりになってしまった愛リヴ…イッカクフェレルに戻りましたよ!!
昨日までは「ケマリ」という鳥
kema.jpg
本日やっと…
ikkaku.jpg
もうめちゃかわいいですw鳥好きなタブーなのになぜかこっちの方が好きなのですよねー♪

 リヴリーアイランドって?…と気になる方は→の☆から ☆☆☆

ではではー



Sパパさん>>
鬼こんぼう…それほど強くないですよねーw見た目は強そうですがw
 …でも知り合いの子はつうこん×2を受けやられちゃいました><

りょう108さん>>
本日も2回やって2レアで結構鬼引きでしたよ!!
 このごろ運がよすぎて怖いくらいです。
明日もデスゴルザード討伐するため頑張ろうと思いますww

DS…そうなのですかー><
 ポケモンも途中とは!!沢山途中ゲームが残ってしまってるのですね;;
ポケモンは何回やっても飽きませんよねーw金銀リメイク…そうですよね!噂があって浮かれてたのに(爆 GBの銀とクリスタルありますが…GBだとやる気が…;やっぱりDSにリメイク復帰希望ですよねー。

人描くの難しいですよー;;
お。私の絵を見てやる気が!?嬉しいです^^ 楽しみにしてますよーw
スポンサーサイト

今晩は!!討伐おめでとうございます
すごい討伐回数ですね!!家はまだまだです!!

お久しぶりです

常日頃の行いの良さだと思いますよ。お礼は気持ちさえ籠っていればいいんです

おめでとう

タブーさん こんにちは~(^o^)/

赤目エスターク 討伐されたのですね~
おめでとうございます。e-454
ウチも1回しか遭遇してないので、久しぶりに対決したいですね~~
(その時は倒しましたよ~~)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

