スポンサーサイト


こんばんはー。
9日に記事書いた次の日…また同じ症状になり仕事休み…。
病院行って薬もらってだいぶ良くなりました^^食欲も出てきましたしw
ドラクエ稼働日に復活できそうでよかったです…(汗
 
ドラクエ稼働日…持っていこうと思ってるものは…
 これまでに皆さんから頂いたオリカたち♪
あと何を持っていこうか…ww
自分用にいいカード引き率UPするオリカでもつくろうかな~?ww

もう稼働寸前でこんな交換聞くのも難なような気がしますが…
ロトメタッピー持ってる方いませんかー?
 すっかり100羽気分でいたのですが…まだ6羽ほど足りてないのですよね;;
あと…闇の覇者竜王…あと1枚くらい欲しいなとか。
コドラもひそかに集めてるけど…募集どーしようかなー;;おまけ交換にでもしようかな?
アニマルも…
7弾 銀 ポセイドン
   銅 ブルー
ちょいワルカバ二郎&ちょいツヨカバ三郎
バインダー ハクトウワシ
巨大メロン(イカロス君)
闘戦記3 ブルー君(フィギュア付きで)
       ゴルザード(フィギュア無)
あたり希望中ー。ライブオンもノーマルから最強レアまで特に飛翔族希望中なのです。
もっといろいろ希望あると思いますが…今思い出せるのはこのくらい…
提供一覧~(提供できるものを書き込んだものをすべて書き込んだだけで…メタッピー1枚に対しまじんのよろいなどの厳しすぎる交換は受け付けません。)

★提供物は中古で購入したものもあり。あと知り合いの子と交換や知らない子と交換したりで;
カードが多いので交換希望連絡が来た時に傷チェックします。傷があったような…というものだけ見て傷ありなど表記しました。
薄い傷ならOK。使うようだからOKのかたに。
ブログやっている方、よく書き込みしてくださる方などなどの方は傷ありの方を先に送るので大丈夫か見ていただいてから送っていただいてもOKです♪

よく書き込みをしてくださる方や前よくお世話になった方には少しレートを下げれる…かも?w



★提供★
1/200 モンスター
 スライムベス ドラキー ぼうれい剣士 踊る宝石 じんめんじゅ
 死神貴族 マドハンド いばらドラゴン おばけきのこ サイレス 腐った死体 
 おおきづち 海竜 キメラ ヘルパイレーツ ドラキーマ ひとくいばこ メタルライダー
 マミー 
1/200 SP
 スーパーハイテンション マジックバリア 大防御 ほしふるうでわ 水のはごろも 風のマント
1/200 ロトSP
 スーパーハイテンション 大防御 ふしふるうでわ 水のはごろも 風のマント
1/400 モンスター
 タホドラキー バル さまようよろい ベビーサタン(傷あり) プチアーノン キラーパンサー バトルレックス(裏に薄い傷) プリズニャン(裏・角傷あり) 死霊の騎士(裏薄い傷あり)
キラーマシン3 キラーマシン2(腕のあたりにヘコミ。裏薄い傷) ホイミスライム(光に照らすと結構ひどかった…使う用でメタッピーやコドラ1枚でOK)
1/400 ロトSP
 魅惑の眼差し 稲妻の剣 
1/800 モンスター
 あくましんかん 
1/800 SP
 ギガデイン 
プロモ・モリー
 ゾーマ シルバーデビル プラチナキング グレートドラキー スーパーキラーマシン
キングミミック サイレス 死霊の騎士(裏に薄い傷) パンドラボックス 


1/200 モンスター
 だいまどう イエティ マネマネ ラリホービートル ばくだんいわ スライムつむり
 メイジキメラ
1/200 アイテム はじゃの剣 
1/200 SP
 仁王立ち 賢者の石 正義のソロバン メダパニーマ マホステ
1/400 モンスター ひとつめピエロ いわとびあくま ライノソルジャー 
1/400 SP
 ギガソード ほしふるうでわ 銀のタロット
1/800 モンスター
 アンクルホーン
1/800 アイテム
 まじんのよろい
1/800 SP
 ゆうわくのおどり 
プロモ・モリー
 アンクルホーン


アニマルカイザー
1弾 銅 レオン
3弾 金 ハクトウワシ
4弾 金 ホホジロザメ
   金 ハクトウワシ
   銅 レオン
     ブルー
     イカロス
     天空王の証
     異次元卵D
     芸は身を助ける
4弾DX アメリカアリゲーター
5弾  金 マックス(初期から上はじにヘコミ)
    銅  バロン
6弾  銀 アメリカアリゲーター
       ナミチスイコウモリ
     銅 ルシファー
7弾  銀 ナミチスイコウモリ
       暴虐の闘い
       シュバルツ
     銅 ディニクチス
        アポロン
        マンモス
        巨大隕石
        古代への郷愁
        新たなる世代
        紀元前の鼓動
        
ライブオン
1弾 ☆大冥界の理 
2弾 ☆「ブリッスル」
   ★「チャコールゴースト」




ポケモンダンジョンを…
自分:ワニノコ   パートナー:キモリ  で始めたタブーでした。
 初めて本名を主人公につけてみちゃったー 変な感じ…。



Sパパさん>>
ありがとうございます^^

ポリンキーさん>>
こんばんはー^^訪問・書き込みありがとうございます。
素敵なオリカありがとうございました♪大事にします。
 エスターク…なぜかよく出没するのですよ…私にとってはおにこんぼうの方が珍しい…。

りょう108さん>>
こんばんはー。
ポリンキーさんのところのオリカ…。すっごく綺麗で素敵で欲しかったので当たってた時かなり嬉しかったですよ♪
 …体調…こんどこそ大丈夫なはずです!!(ェ
もうすぐ稼働なので万全にしないと!

彼氏かなりびっくりしてたみたいでwこんなの初めてだからねーw

すずかさん>>
こんばんはー。
プレ企画の件…ありがとうございます^^

彼氏の驚いた顔…そうですねー私も見てみたかったですよw

ありがとうございます^^
スポンサーサイト

体調

おはようございます、みつぱぱです。体調よくなってきたみたいでよかったです。交換リスト、ロトメタッピーはないですが、他の物少し探して見ます。

こんにちは~


また同じ症状になったんですか!!もう病院の方で処方してもらっているみたいなので安心なのですが、無理しないようにしてくださいね^^


あと交換の方は相変わらずモンバト&アニマルは余品が少ないので手伝えそうにありませんTT
すみませんm(_ _)m


あとタブーさんの記事を読んでからやりたくなって思ってたら闇の探検隊が新古品で1,680円だったので購入しました^^(まだリメイク記念でプレイしているファイアレッドクリアしてないのに^^;)
オレはがんばりやらしく、アチャモになりましたwパートナーはチコリータを選択してみました~w
オレもアチャモは自分の下の名前にしてたりwwギルド名はヴェスペリアでいきたかったのですが、文字数オーバーだったのでベスペリアにしてたりww現在chapter03までやりましたw
お互いまったりいきましょーww


それではお大事に^^



Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

