

土・日の結果^^

ryuuou8.png
祝50000HITプレ企画発動中★締切;6月21日まで


椿さんのブログ「DQプレイ日記・ω・ 」にてプレ企画中ですよー。素敵なオリカが盛りだくさんです^^

はるママさん・つばさパパさんのブログ「はるママ&つばさパパの館」にてプレ企画中ですよー。
こちらもオリカ盛りだくさんですww


Sパパさんのブログ「ドラゴンクエストモンスターバトルロード遥かなる道のりⅡ」にてプレ企画中ですよ~。ファイルやイオン限定賞品などがあり豪華です^^


 プレ企画集まってくれる方少ないし…これからブログの友達を増やしたいなということで訪問・足跡・リンク でブログ回りでもしてこようかなと思っているタブーです。
少しでも多くの参加者さんいてくれると嬉しいですからね♪

本日は1黒もレアも竜王・ミルドラースさえも出せずでした…が…昨日は後半よかったです(何それ
 カ○コンではある子が「波動出した」みたいなこと言ってたので次?と並んでたら前の前の子が「メーダ」。まあいいかー。メーダなら。
 …でトイ○ラスに行き…知り合いの子と交互に遊ぶ。知り合いの子がお金なくなる。
まだ黒出てないので連コw…「いてつくはどう」!!集めてるカードだし熱いカードではありませんか♪
 これは勿論やるしかない!!
出たのは…
gazou137.png
1600円の連コで波動とオーブゲットです♪
 この間のライダーといい…このごろト○ザラスとの相性いいのかな?w
これで今回…
ライダー3枚・オーブ2枚・盾2枚・ライオン0枚排出したことに…(出したというだけで交換などに回しちゃってるものもあります)
 ライオン出ないですよ!!!!!こんなにライオンって出にくいの??;;

ドラクエⅤの方は…ついについに…昨日「さまようよろい」さんが仲間になってくれましたw
やっと物語進められる…;;;
 そして今はビアンカと結婚しデルパドールに着いたところです^^w
次はメッサーラ捕まえるために頑張ってストーリー進めますよ♪

ではー

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

