スポンサーサイト


集計です♪

ryuuou8.png
祝50000HITプレ企画発動中★締切;6月21日まで。

SATさんのブログ「Frienz Diary」にて「Thank You=69」という企画中ですよーw


書くことないので集計ですー。

A:海竜さん・ゆうきさん

B:奈月さん・おうそうぱぱさん・ゴンさん

C:りょうぱぱさん

D:かっぱぱさん・みつぱぱさん・ぷちさん・秀1006さん・ゾロさん

E:椿さん・藤崎*さん・tatataさん・すずかさん

F:りょう108さん

G:カッコさん

宣伝:椿さん・藤崎*さん

抽選無しで当選もありそうですよーww

そだ!本日さっと描いた「ベビーパンサー」
bebipan2.png
なんかベビーパンサーじゃない…(爆 何が違うのかわからない><
 ビアンカのリボンって何処に付けたってなってましたっけ?(汗 耳?首?尻尾?
わからないので尻尾にしてみました。

ドラクエⅤ状況。
天空城復活させようと「妖精の村」にいます^^
 モンスター仲間にするのを頑張りながらLV上げしてます^^
キングスライムを152匹目に。
念願のメッサーラは…17匹目に!!そしてそのあとすぐもう一匹が仲間に!!ww
 スライムべホマズンは12匹目に!!!ww
ソルジャーブルはなんと1匹で…
 こんなにすぐ仲間になってくれてうれしいですよww



奈月さん~。50000のキリ番の画像保存してありましたら何か送ろうとおもいますが…
 ご連絡待ってます^^
スポンサーサイト

こんばんわ!!奈月です☆

50000hitの画像……取ってませんでしたorz
うわ~ん ちゃんと取っておけば良かった~(泣
50000hit踏んだのは朝だったので 学校に行かないといけなかったから
画像保存する時間なかったんです…m(_ _)m
でも しょうがないですよね(汗
う~ん でも なんかショックだなぁ(^^;)

わぁ!! ベビーパンサーちゃん かわいいです♪♪
タブーさんって 絵がうまいですよね!!
わたしには絶対あんなにカッコカワイク書けないorz

ソルジャーブル 1匹で仲間って…すごすぎでしょ~ww
いや~ わたしの場合 仲間になる確率の高いドラキーでさえ仲間になるのに10匹はかかった(笑

それでは~(^^)

お疲れ様です

おはようございます、みつぱぱです。集計お疲れ様でした。抽選楽しみにしてますよ。

どもども^^

こんにちは、お久しぶりです(?)、りょう108です。


連絡が遅くなってますが、交換用のカード届きました^^さらに素敵なポストカードまでいただいてww本当にありがとうございます!


こちらからも交換用のカードを送ろうと思っているのですが、多忙でちょっと暇が見つかりませんTT
来週中には何とか調整しようと思っていますので!もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


ベビーパンサーかわいく描けてますね(≧▽≦)
絵のLVどんどん上がってます~w俺も絵描きたいのに時間が無い~TT9月まではホント地獄です~。


こんばんは!

ベビーパンサーすごくかわいい!!
欲しい~!
ビアンカのリボンもかわいいです!!
ほんとに、イラスト上手ですね。

次回のプレ企画の賞品にベビーパンサーのオリカ
入れて欲しいですw

キラマ

ポケモンのアニメはあのマンネリ解消で
新展開したら凄く良さそうだと思うけど・・。
サトピカのパターンでアレってのも凄い

DQ5、タブーさんは嫁誰選びましたか?
自分はゲボラ選びました・・癖になりそう
モンスターの仲間は地味にホイミン仲間にするの辛い

あのゲームはキラーマシンのロビンと
グレイトドラゴンのシーザーで無双するゲームです
最終のスゴロク制覇以外は全てやりましたね・・。
はぐりん は見た事ねーぞw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

