スポンサーサイト


ブログ書きながら…

ryuuou8.png
祝50000HITプレ企画発動中★締切;6月21日まで。

SATさんのブログ「Frienz Diary」にて「Thank You=69」という企画中ですよーw

ブログ書きながらドラクエⅤ中のタブーです。
アークデーモン仲間にしようとずっと倒していたら…いつの間にかお金が98000に!
99999になったらお金増えないでしょうし…と妖精の村でお買い物ー。一番強い防具を装備。
 …そしていらないもの売る。
そしてまたアクデ討伐ー。 
 先ほどアクデがお仲間に♪お金は81006円でしたー。
モンスターブック開いてみると…アークデーモン討伐回数37匹!!
gazou138.png

そういえばアクデ討伐していたときサターンヘルムというのが仲間に。
今開いてみると49匹討伐。仲間になった後も倒していましたので30匹くらいで仲間になったということです。…さっき調べて仲間になりにくいのを知りました!!気にしてないと仲間になっちゃうものですねー。

さて主人公などのレベルは…

主人公「あかつき」LV40
メッサーラ「サーラ」LV32
キラーパンサー「リンクス」LV38
男の子「アキト」LV37

女の子は使いませんー。だって私の戦闘スタイルに合わない…。攻撃ばんばんタイプなので(笑
 ちなみに女の子の名前は「チサト」。
小・中学の時に書いたオリジナルのストーリー漫画に使用したりデジモンなどのゲームでよく使用していた名前です^^
 
さてアークデーモン仲間にしたし次は「ボブルの塔」だ!!
 って攻略本によるとそこでの主人公目標レベル「LV32」って!
もうLV40になっちゃったよ!(爆 
 今度はメガザルロック・シュプリンガー狙いで行ってきます!!


プレ企画集計編集しました♪
 ご確認願います。
プラス何か追加しようか迷い中ですw



奈月さん>>
こんにちはー。
50000HIT画像取ってませんか;
忙しい中ブログ見て頂きありがとうございます。
 あんなオリカでよければおまけで送りますが…。
ベビーパンサーかわいいですか!ありがとうございます^^
 奈月さんのイラスト…一度見てみたいですw

ソルジャーブル…1匹で仲間になったときは「仲間になりやすい」のかと…
 でも私もドラキー・スライムでさえ10匹はかかったはずですよ~。


みつぱぱさん>>
こんにちはー。
抽選お待ちくださいねー^^


りょう108さん>>
こんにちはー。
お元気そうでなによりですー。
交換カード無事届いてよかったですw
りょうさんのほうはいつでも構いません^^コドラがそろうというだけで嬉しいので…お時間ができたときでもよろしくお願いしますw

ベビーパンサーかわいいですかね?w かわいく見えてよかったですー。
新作イラストオリカ…9月まで楽しみに待ちますねw
 9月まで体にお気をつけて。


すずかさん>>
こんにちは。
ベビーパンサー かわいいと言っていただけてうれしいです^^
 次回のプレ企画…わかりましたw考えておきますw
ありがとうございます^^


no5さん>>
こんにちはー。
 ポケモン新展開ってどんな展開?w
サトピカでよくここまで続きますよねー。ってピカチュウLVいくつ?!(笑 サトシ何歳?w

DQ5はやっぱりビアンカです^^
 デボラは…ちょっと…(汗
3個データ入れられるのありますし3人のストーリーやってみたい気がしますがw
モンスター…ホイミンそうですねー…って仲間にしたっけ!?(笑
 キラーマシンwキラマ好きですね^^
どちらのモンスターも仲間にするの頑張ってみます^^
 はぐりん倒せない!全然ダメージ与えられないですー逃げられるし(泣


スポンサーサイト

もらえるんですか?!

タブーさん こんにちわ~♪

えっ?! おまけ 送ってもらえるんですか~!!
50000hitの画像取ってなかったのに……いいんですか??
うわ~い♪♪ なんか テンション上げ上げですww  楽しみにしてます☆

わたしのイラスト 見たいですか?! ……うふふ(ニヤリ
今度 イラスト書いて送りましょうか~??(絵に自信ないですけど(^^;)
テストが18日にあるので 今すぐは無理ですが……
テスト終わったら 時間もあるので バンバン書けますww
イラスト どうしましょう??送りましょうか?? また 教えてくださいな♪

あっ ちなみに お金は99999になっても増えますよvv
ドラクエは10万ゴールドいきます!!
たしか上限は……99万9999ゴールドだったかな?? あれ 分かんない!! 違うかも?!

それと プレ企画集計編集 おつかれさまです☆
当たるといいな♪♪

こんばんは~♪
集計お疲れ様です。
抽選楽しみにしてます~(^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

