スポンサーサイト


ryuuou8.png
祝50000HITプレ企画発動中★締切;6月21日まで。
今日12時までですよー^^

ラミネートフイルムが売ってなかったので…
当選者1名に1枚になりそうです;すみません。
当選した後選んでくださいね(汗

ドラクエⅤー。
ついにエスタークを撃破ですよw
gazou145.png
 35ターンもかかりました(汗
そしてそして念願だった…
gazou146.png
 プチタークゲットですwwwめちゃかわいいですーw

プチタークのLVと皆のLVを上げてエスタークに再チャレンジする予定です^^>
 ヘルバトラーが仲間にならないー(泣

ドラクエモンバトの方ですが…昨日はよくて今日はダメだめでした(汗
昨日は…トイ○ラス行ったらカード切れ!!
 知り合いの子が連コしようと待ってましたw
連コ拝見w
 1黒目スターキメラ。
そのあと順番忘れましたがメタルキングの剣・炎の戦士・ガーゴイルなど排出。
 そして諦めたっぽいので私が連コしてみる…「いてつくはどう」!!ん?
そしてそして…「ドラゴンオーブ」!!!
いいとこどりしてしまった…(汗
 なのでその子が欲しがっていた「メタルキングの盾」を「ドラゴンライダー」と交換してあげました^^
…といっても「ドラゴンライダー」集めたいなと思っていたのでよかったw
 「してあげた」より「してもらった」…かな?
その子とは別の子と私「オーブ」相手「ライダー」と交換♪
 やっと「ドラゴンライダー」が3枚にwwwこれ以上は無理そうな予感…(汗


アニマルでジークに勝てない><
「アメリカアリゲーター」「ナイルワニ」は無傷で行ったのに負け;
 他の銅・銀アニマルはなぜだか1回戦も勝てないという事態に!!
ワニと相性いいのかな?wワニで勝てるよう頑張ってみますね^^




みつぱぱさん>>
アニマル8弾強敵です;
私はデスゴルザードに巡り合えるのか(汗
 マスター2枚も是非欲しいところですよねー><
メールの件ありがとうございます^^

奈月さん>>
オリカなど…今日か明日には届くと思います^^w

メタッピーちゃん見たら気絶(笑
 ノーマル1000枚以上。ロトはもうすぐ100羽になりますw
今度は「クックルー」出る見たいですので集める予定ですwww
 余品できましたら交換お願いしますね☆

藤崎*さん>>
こんばんはー。
ドラクエⅤやりこんでますよーw
プチタークにメロメロですw
 Ⅴ…発売日に買ってればもう飽きちゃってる頃ですよね;
私は急にやりたくなり今月購入したのでやりまくってますww
 Ⅸ…楽しみですよねー。でもモンスター仲間にできないっぽいので複雑です;
ドラクエはモンスターを使える(モンバトで)仲間にできる(Ⅴで)で始めたので(汗
スポンサーサイト

今日 発送しました♪

タブーさん こんばんわ~♪

オリカ 昨日届きました!!  とっても可愛かったです♪ ベビーパンサーちゃん☆
こちらも 今日 発送しましたっっ!!!
水曜日くらいには わたしのダメダメイラストが届いてしまうと思います(((笑

ドラゴンライダ― 3枚……ですと??
もう 羨ましすぎます(><)  わたしにとっては 夢のまた夢です(汗

プチターク しゃべり方がかわいいですよね~♪♪
プチターク 最初の方は ステータスの伸びが良くないですが
Lvがある程度上がったところで急成長しますよ!!!
Lv99になる頃には 全ステータスが限界まで成長します!!
エスターク戦で大活躍です☆

エスターク……15ターンで倒せばあるものがもらえるのですが……!!
わたしも 15ターンはすごく大変でした(汗
おすすめの武器は 「ふぶきのつるぎ」です!!!
エスタークの弱点が氷属性なのでvv

でわでわ~(^-^*)v
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

