スポンサーサイト


発送しました♪

ゆうきさん・りょうぱぱさん・りょう108さん・カッコさん・椿さん・ゾロさん>>
本日メール便にて発送いたしました♪
すずかさん>>
スライムの高さが…で普通便にて発送しました!

残りのご連絡いただいてない方は…すみませんが終了させてもらいますね(汗
 プレ企画終了してから思っていた通り…コメント返信が無くなってきてさみしいです><
残った賞品を次のに回すか考えものですねー(汗 カウンター回ってるから見てくれてる方いると思いますが^^;
 あと傷ありって欲しい人いるのかなー?
今日安くて購入した「ひとつめピエロ」「スライム」のロト…やっぱり安いってことだけある…裏がひどかった(泣 


さて…ドラクエモンバト!
 親が用があり車で!イトー○ーカードーで2プレイだけしてきましたw
1プレイ目は…ブオーン…
2プレイ目は竜王♪ 人間体でつばぜり合う予定でしたが…倒しちゃってそのまま竜王戦へ…しかも赤眼(汗
 すぐにひねってつばぜり…ですが負けた…><(泣
勇気ゲージ使い果たした…ピンチ!!
…これは負けかな…
と思ったら!!!!!
 メッサーr…じゃなくて…「ホースデビル」がやってくれました♪
赤目竜王を「呪い」状態に!!!
 これはいい!…まだSP入れてないので一か八か「光の玉」で追いかける!!
お互い勇気たまったターン「いてつくはどう」「おたけび」せず!!
勇気貯まった状態でつばぜりあい!! すごい必死に押しまくりましたよw
結果…
gazou154.png
 メタッピーたちがとどめをさしてくれましたw
ホースデビルに感謝です^^ww

前は勇気発動時「いてつくはどう」でしたが…このごろ3戦目出てくれなくなったので「ドラゴンオーブ」を差してみてます^^ どれを使ったら一番3戦目出やすいのだろう…?(汗


「バクマン」1巻購入して…「高木秋人」にびっくりしたタブーでした…
(自分が前作った男主人公のオリキャラ名が「竜木アキト」だったので…ちなみにこの「アキト」はⅤの男の子に付けてる名前)

スポンサーサイト

こんばんわ!

タブーさん こんばんわっっ!!

あわわわわ!! 最近 コメントできてなくてごめんなさい~(汗
それがですね……今 テスト期間なんですよ~(^^;)(今日もでしたww)
だから なかなかコメントできないんです。。。
でも テストが終わったら バンバンコメントしちゃいますネ(笑

残った商品を次のにまわす……じゃぁ 残った商品もらえませ(蹴
ううっ……マホステが欲しい~(T T)
んん?! ひとつめピエロにスライムの口トですと!?
ぜっ ぜひ ください!!
欲しいですww(^^*)

お久しぶりです!りょう108です。
久々に20分だけ時間が空いたので、早速来てしまいました(*^^*)ホントいつ寝てるんだってくらい忙しい毎日で^^;このままでは過労死するのでは!!って感じですよ。

交換分の発送とプレ企画確認が両方ともできてなくてすみませんm(_ _)m
しかもプレ企画の商品発送いただいているなんて!!本当にありがとうございます(≧▽≦)


交換のコドラ2枚必ず送りますので、もうしばらくお待ちください!(いつ発送できるとかは言えそうになくてすみません)


この忙しい日々もあと3ヶ月で終了なのでこれからも頑張って仕事に励みたいと思います!

以前は毎回更新時にほぼコメントできていたのにー!ちょっと悔しいです!また忙しくなくなったら絶対遊びに来ますね!!


それではこれからも更新頑張ってくださいね^^ノシ

こんにちは タブーさん

プレ企画の商品届きました(*^^*)
ありがとうございます♪

3戦目って 魔王戦の事?でしたら 1戦目で攻撃SPを使って2ターンで削り切って 2戦目は1ターン目にSP光の玉使ってオーブを満杯に貯めて2ターン目で止め発動すれば★10個で魔王戦に行けますょ(*^^*)止めの時ドラゴンオーブ使ったほうがカッコは、ゲマ・竜王が出やすいかな♪

★10個なら絶対に魔王戦に行けます\(^o^)/
だけど攻撃ミスとかが多いと★9個でダメな時があるからね(*_*)

こんばんは

こんばんは~♪
大変お忙しいところ発送有難うございました。
また届きましたらご連絡しますね。

残った賞品があるんですか?
是非また次のプレに回してください。(笑)

それと「ひとつめピエロ」「スライム」のロトは裏がひどいとのことですが、スキャンできればプレイ用に是非欲しいです!

どもー

こんばんはー

Vジャンプの応募券もらえませんかね?
遊戯王とフェスタやつなんですけど・・。
あと出来れば目ビームのキラマ2とかあります?

タブーさんの方は何か欲しいのありますかね?
ドラクエ9とかてやっぱ買いますか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

