fc2ブログ

仲間になりましたw

椿さん・奈月さんのおかげで無事「ばくだんベビー」を仲間にすることができました^^w
 そのあと「パペットマン」「プリズニャン」も仲間になってくれましたよw
残り「プチファイター」のみ!!ww
 Ⅸ出る前には終わりそうですよーww

あ。本日「ポケットモンスター」の金銀リメイク2つのソフトの予約してきました♪
 これで一応安心ですなーw
特典無くならないと思いますが購入予定の方はお早めに♪

って…書くことがないですー。
とりあえず報告だけー…
だって今日は…ゲームセンターへ行ったけど…ドラクエは連コだけで遊んでなかったので書くことが無いんだもの><明日は遊んできます♪

コメント返しですー。



no5さん>>
無事届いて何よりですー。

モンバトのは年に何回とは…?
 DQ9と新弾稼働…いじめです><近すぎ;

椿さん>>
こんばんはー。
テスト期間終わったのですかね?
お疲れ様ですー。
 プレ企画当選品も無事届き何よりですw
モンスターじいさんの件も助かりました♪
ベホマスライムならまだしも…ばくだんベビーがって…
討伐数がキラーマシンより上に行ってしまいました(笑

ゆうきさん>>
プレ企画賞品が無事届き安心しましたw
 そして喜んでいただき私も嬉しいですw
こちらこそよろしくお願いします。

奈月さん>>
こんばんはー。
ダブリカードの方お願いしますw
 リクエストは…女の子ではやっぱり「ビアンカ」かなー。あ。息子と娘もいいですねww
奈月さんの描くのが得意なキャラとかも気になりますなーw

奈月さんのおかげで仲間になってくれましたよwありがとうございますw
残りあと1匹ですww
スポンサーサイト



こんばんは。
今日、プレ企画の商品が届きました。
身所持のカードに子供も喜んでいました。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。

おめでとうございます!!

タブーさん こんばんわ♪

おっ!! ばくだんべビー 仲間になりましたか!!
それはよかったですね♪♪ わたしもお役に立ててうれしいです(^^*
あと1匹 がんばって仲間にして下さい!!
応援してますぞ~^^
プチファイターよ タブーさんの仲間になれ~ww(笑

イラスト ビアンカですね!! 了解ですっっ!!
がんばって書いてみますネ♪♪
……そういえば わたしまだビアンカ書いたことなかったんだぁぁぁ!!(汗
う…うまく書けるかな??
失敗したらほかのキャラになっちゃうかもしれません(汗
えっ?! わたしの得意なキャラですか?!
うーん……だれだろ?? 自分でも分かんないです(笑
ただ 1つだけ言えることが……!!

おじさんキャラは書けないYO!!(笑
(ライアン トルネコなどww笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
511位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: