スポンサーサイト


よろいさん♪

まだ…「プチファイター」が仲間になってくれません…
 「ケンタウラス」が起き上がることがあるので仲間になれないことは無いみたいなのですが…
といってもあまり出現してくれないので…倒した数は230匹ほそ…(汗
もうⅨはすぐそこ!早く仲間になってもらいたいものです(汗
仲間にしようとずっと戦っていたら…銀行に預けたお金が600000に!!(所持金が999999になる度に200000ずつ預けていました;)
パーティーは
主人公LV99 ヘルバトラーLV79 アークデーモンLV99 プチタークLV82
サンチョLV65 プオーンLV57 さまようよろいLV45 コロヒーローLV78

になりましたwさまようよろいははぐれのLVが上がりきった後入れたのでまだ低いです;

よろいといえば「さまようよろい」が好きな子にオリカ作りました♪
gazou158.png
キラキラオリカですー^^
この間知り合いの方にこのような「ベビーサタン」のオリカを作ってみせたら「よろいさんで作って欲しい」とよろい好きさんにいわれたので早速作りました^^
OHPシートを初購入し…シートに印刷。
 ダ○ソーさんに売っていたあるもので白塗りして…(キラキラもここで購入w)
機械不要のラミネートシートは前はここで購入したのですが…今は大きめのしか販売されてなくカード作りをあきらめていました(大きいのを切って作ればいいじゃんか!)
そしたら電機屋さんで100円ではないですが発見して開けてみると100円のとかわらないw
これでまたカード作成できるようになりましたwしかも今度はキラキラのもw
 電気屋さんのは試しだったので1つしか購入してないのです…車でいかないとの場所なので今度そっちのほうに用があるとき多めに買ってこようかな?w
あ。オリカの裏…裏もキラキラですー。
gazou159.png

オリカを作れるのはいいのですがまだそのオリカになっとくいかないことが…
 角などがねー(汗 
オリカ作ってる方の講座などをみると角は「彫刻刀」を使ってるみたいなのですが…このラミネートは硬くて;使えないと諦めちゃってます;(試してないのか!!)


本日久々にお絵かき…
tanu-2.png
 Ⅸのモンスター「ブラックタヌー」君です♪どうでしょ?
このごろ暑くなってきましたねー。暑いの苦手なので早く冬になってほしい…(早
冬は大嫌いな虫もいませんしね☆

ではコメント返信ですー



no5さん>>
あ。全員応募のことですかw
そうですねー。バトルロードもそろそろかな?
遊戯王は増えましたねー。付録も増えてない??ww

みつぱぱさん>>
こんばんはー。余品ありませんかー;いえいえ気になさらずに^^
お気持ちだけで十分ですw

カッコさん>>
こんばんはー。4連続大魔王は嬉しいですねw羨ましいですw
 交換の件ですが…できたら「アームライオン」とと思っていたのですが「ドラゴンライダー」とでもいいですよ^^他にロト「アンクルホーン」も残ってますが…w
よかったら交換してもらいたいですー。お願いします。

奈月さん>>
こんばんはー。
イラストの件了解ですw忙しければ夏休みに入ってからとかでも構いませんよ♪
ダブリで交換できるものがあればまとめて一緒に♪とかw

マホステ&メダパニ…そろそろ届いていい頃だけどな…
 ドラクエⅨ…もう間近ですねw

ゾロさん>>
こんばんはー。
無事届いてよかったです^^
プレイ用には問題なさそうですかwぜひ使ってやってください^^
 交換の件…お気持ちだけで十分ですよ^^ありがとうございます。
スポンサーサイト

届きました♪

タブーさん こんばんわ♪

マホステ&メダパニーマ 本日届きました!!
オリカ&名詞までつけていただいて……!!


本当に ありがとうございますっっv(^^*)

わたしのイラストの方は……
ただいま ビアンカを書いてるところです^^
初書きだから 上手く書けるか心配だぁ(汗

あっ!! ブラックタヌーだっっ!!
やっぱり タブーさんは絵が上手いですww♪
私も 暑いよりは寒いの方がいいです><
えっ?! タブーさんも虫きらいだったんですか?!
……実は 私も虫はダメなんです!!><
クモとか……ありえませんっっ(泣

ブツ

いっぱい届きました~ありがとうございます。
ついでにVジャンの全員応募(ドラゴンキラー)も
届きましたね~タブーさんは着ましたか?

何を送り返しましょうかね・・また探しときます
鳥とドラゴンですか?
デュエマでファイアバードあるけど種類少ないわ
最近バトルロードしてないからなーう~ん

Vジャンプは別名で「月刊遊戯王」
最近は良くないみたいで商売に焦りが見える
その証拠にDT6弾は収録カードが豪華過ぎですね。
入手困難なのが再録多いので自分も欲しいです。
ただ人気が冷めてから回すつもりですけどw

ドラクエ9・・WiFiできたら良かったのに('A`)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

