スポンサーサイト


4章結果

こんばんはー…
今回一番初日で駄目だったような…タブーです。

結果…
gazou161.png


オーブいらない><;
一番最後が800…しかも再録なんて最悪です…。
よかったのは…
天空の剣を3枚出せたことかな?1枚はドラゴンキッズと交換してもらいました。
画像にあと1枚載ってないのは…使うように別の場所にいれちゃっていて写真撮るとき忘れてました(汗 あと…「ビックアイ」も使ってたので入れ忘れ;
わかりずらいので…
800 ドラゴンオーブ
400 死神の騎士
    天空の剣×2
    ドラゴンキッズ
200 サイコロン
    水のリング
    王者のマント×2
    よるの帝王
    ピクシー
    シャドーサタン
    あばれうしどり
    さそりアーマー×2
    ドラゴラム
    キラーピアス
    炎のリング
    ドラゴンキラー
    ビックアイ

残り シールドこぞう・おおめだま・メタルドラゴン・メタルキングよろい・フラワーパラソル・闘いのドラム
  難しいのばかり残ってしまいました…(汗
誰か「メタルドラゴン」「フラワーパラソル」交換してー(無理)
 一応出せるのは…800なら「アンクルホーン」「オーシャンクロー」「誘惑の踊り」「まじんのよろい」「メタルキング盾」「ドラゴンオーブ」「アームライオン」です。
他は相談ということで♪

遊んで…
gazou162.png
 魔物使い登場♪
こちらは「クックルー」「メタッピー」「サイレス」鳥3羽です♪
そしてみごと…
gazou163.png
 簡単ですね…。光の玉で勇気発動で終了です…。発動は「ドラゴンオーブ」で複雑な戦場にw
魔物使いに魔物使いがとどめってww
gazou164.png
 このあと…戦士などでライバルが出るということをしり…「倒すとマスターに?」と頑張ったのですが…出るライバルはモンスターのみ…。人いないとマスターになれない?とか思ってたのですが…本日発売の本を読んで特にないことが判明ー。なーんだ。
 
…というか「クックルー」かわいすぎ!またメタッピー同様集める予定なのでよろしくお願いしますね☆
 ロトは…「ドラゴンキッズ」「ビッグアイ」を集めたいな…wこれは後ほどです。今はコンプを目指さないと♪

ではではー。
スポンサーサイト

昨日は誕生日でした♪♪^^

タブーさん こんばんわっ♪♪

実は……!!
4章 今曰やってきました!!
でも……4000円<らいついやして 出たのはサイコロンとドラゴンキラーでした……orz
にしても……!!
王者のマント イラストめちゃくちゃかっこいいですっっ!!
これ 集めたくなっちゃいます♪♪
っても 次にレンコにつれていってもらえるのはいつになるのか……(汗
今曰は きのうが私の誕生日だったので レンコにつれていってもらえました♪
今曰は ドラクエ9ばっかしていた 奈月でした(((笑
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

