スポンサーサイト


新しい家族

こんばんはー。
さっそくですが昨日から家族に加わった子を紹介します^^
gazou177.png
(カメラ目線w)野良猫ー。先日から家の庭でニャーニャー言ってて餌あげたりしたら懐き…飼うことにw
名前はまだ無いのです;;
gazou178.png
携帯のストラップが狙われている…ときにカシャリw
gazou179.png
一人で遊んでいるときカシャリw

飼ったはいいですが…おばあちゃん・弟・私は猫より犬派w
私は猫より犬。犬より鳥派w
 なんだか複雑です…。
しかも飼って気付いたこと…なんだか私…「猫アレルギー」っぽいのです;
 花粉症の症状ににている><
アレルギーっぽいのに昼間猫と一緒にベットで寝てました(爆
これ以上酷くならなければいいのですが…(汗


本日ヨーカドーにて…冒険の書買いに売場へ行ったら…
つい「戦士セット」購入してしまいましたw冒険の書も付くしね☆
gazou180.png
このキラキラいいですねwどの背景色もいいww
 これはおすすめですーw
お金ピンチなので魔法使いとどちらにしようか迷いましたが…斧とガーゴイルの背景色・戦士の方が好き!ということで戦士に。
魔法つかいはお金入ったら買おっと^^vモリー仁王立ち入りのケースは迷い中…入れ物邪魔になる;

ドラクエモンバト。
400円遊んでおおめだま
気になって連コしてSP水のリング。これは…800終わった後と判断し追いませんでした;

他にやってきたこと…
NARUTOクロス5回。ワンピーベリー3回。
結果は…
gazou181.png
クロス
ナルトR→ノーマル→ノーマル→NRサスケ→うちはイタチ。
アーロンさん→ノーマル→ノーマル
 クロスの方はノーマル・レアのデイダラ狙いでしたが違う大物ゲットしてしまいましたーw
ワンピは最高ですwwwアーロンさんが1クレで出てくれるとはwwww

今日は結構いい方だったかな?


99円あくましんかん!!
カードシャフルで抽選の結果、みつぱぱさんが当選しましたwおめでとうございます!
 住所知ってますので送らせてもらいます!!

26・27と家族で旅行のため更新できないかもです。(27日はできるかも)
 いつも一日置き位ですからかわらないかww一応ね。
なのでみつぱぱさん!明日発送しますねー。




みつぱぱさん>>
こんばんはー。当選おめでとうございます。
書いてある通り傷ありご了承くださいね☆
明日発送予定です~。
 みつぱぱさん…ドラゴンオーブしか…ですか;
出てくれるなら新しいカードがいいですよねー(汗
再録なんてなければいいのに><
 ギザミミピチューかわいいですよー♪

炎優 さん>>
こんばんはー。
はまってドラゴンオーブは微妙…;デボラかメタドラがよかったー(泣
 2章以降出てないのですか!!残念ですね…今回1/800引けるといいですね…応援しています!
知り合いの方々の運…うらやましいですよねー。
今回の1/800のダブリやトリプリ持ってる方が羨ましいw
 その配列…近かったですよねー。もう1黒やってれば…

バトリオ。私なんて21でやってますよー(笑
いいパックが出ちゃうとついやってしまって…。
何度も引退宣言したのですがね(汗
 ギザピチュセット。安いですしかわいいのでお勧めですよーw

スポンサーサイト

ネコだ!

こんばんは~♪
ネコちゃんかわいいですね!
私もはじめてネコを飼ったときは、家の前でニャーニャーとないていた黒ネコを家に招きいれました。

あくましんかんプレ間にあいませんでした・・・OTL

ヤッター

おはようございますみつぱぱです。抽選お疲れ様でした。当選めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。それにしても新しい家族、めっちゃかわいいですね。動物大好きなんですよ。アーロンGETよかったですね。8弾はまだやっていないのでこれから頑張りますね。

こんにちわ☆

タブーさん こんにちわ☆
あくましんかん 残念でした!!(^^;)
みつぱぱさん おめでとうございます!!

おお!!
ねこちゃんが家族に加わったのですね~♪
タブーさんは犬派なんですか??
……実は わたしも犬派なんですww(´▽`*)人
ミニチュアダックスフントとかかわいいですっっ!!

あっ!!
戦士セット いいな~♪
わたしもどっち買おうか迷い中です(笑

タブーさん こんにちは~
最近遊びに来れず、すいませんe-466
先日の記事では、ウチのオリカを紹介していただき、ありがとうございます。m(_ _)m

猫 飼われたんですね~~e-454
ウチは息子が猫アレルギーなんで、ダメなんですよ~~
なので、犬(コーギー)を飼ってますよ~~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

