スポンサーサイト



プレ企画の発送の件もう少々お待ちをー(汗 すみません。

昨日は排出。今日は交換運があったかもー♪なタブーですw
昨日の出来事から…
ドラクエは…ドラゴンキラー出たと知り合いの子が言っていて…連コしたら「王者のマント」;
これでなんで「排出運」がよかったの?
それは…ドラクエでなくて…
gazou194.png
アニマルカイザー排出運♪
 並んで遊んでいたら出しちゃいましたwww
よくて銀くらい出てほしいと思っていたら…まさかまさかの…www
イラストめちゃかっこいいですねw
 この調子でマスターイカロス・デスゴル排出頑張ります♪

本日は…。交換運がw…といっても普通のレートの交換ですがね;
  まず排出運は…NARUTOクロス…千円以内でキラ排出。
gazou193.png
…ですがナルト…;これで3枚目…。
サクラは持ってなかったからよかったけど…もっといいのが欲しかった(無理
 …というかただのRのデイダラが出ない;;
SRナルトと…Rデイダラプラスノーマルやレアとか交換できないものかな…(泣

…と排出運は微妙。
ドラクエの機械の方へいく…
親子で来ている人のファイルに「パラソル」!
…でもメタキン鎧とか持ってるし無理かなと思いながら聞いてみる…
 だいたい持っていて特に欲しいのが無いとのこと(泣
…でその親の方が…「前にいる子…この間パラソル排出していた」ということを教えてもらいました♪
交換してなければ……!! 遊び終わったその子たちにカード見せてと聞いてみる…
 「フラワーパラソル」発見♪
交渉ー♪ 交換OKww
 2枚目確保しましたよー♪
その子たちはあまりSP持ってなかったからもっと低いレートのSPで交換できたかもなのですが…なんだか欲しくて汗っていて「ゆうわくのおどり」出しちゃいました(汗
 まあまだ余品あるからいいけどね;
彼氏の分として確保完了ですwww
 自分用にも欲しいので今後交換・排出頑張ります。次の章でもあるだろうしのんびりとね★

あ。そうそう…知り合いのおじさんにクックルーの話をしたら…交換してもらえましたw
 20枚くらい渡された!貰うのは悪いのでロト「おおきづち」と交換しました♪
これでクックルーは36枚ww(笑
gazou195.png
 この章だけで何枚になるか楽しみですねー(笑






奈月さん>>
こんばんはー。
イラスト十分上手いですよ♪そしてどんどん上手くなってますよーwすごいですw
 メタッピーわかりましたよwありがとうございました★2枚でも嬉しいですよ!助かります!

ロトメタッピー欲しいです★
交換できるカードは…Ⅱの希望ですよね?
ももんじゃ・ラリホービートル・だいまどう・カロン・エビルスピリッツ・メーダ
ホースデビル
正義のソロバン・メダパニーマ・賢者の石・仁王立ち・マホステ・炎のリング
キラーピアス
あたりになっちゃいます;
 メタッピー2枚ありましたら…タロット・うでわ(アリーナ)でしたら出せますw
あ。ソロバン・メダパニ・マホステは多いので上の1枚+ソロバン・メダパニ・マホステのどれかをおまけにつけてもかまいません。って持ってますよねー;マホステはかっこいいからもう一枚あってもいいかも?wwなんちゃってw
 ノーマルで希望もありましたらおまけしますよ♪


ゾロさん>>
こんばんはー。2歳からアンパンマンより先にワンピースとはw
 発送までもう少々お待ちくださいー。
メダル…こんなに交換が成立するとは…びっくりでしたw
スポンサーサイト

届きました♪

タブーさん こんばんわ!!
チョッパーのマスコット 本日届きました~☆
実物はとってもかわいかったです!ありがとうございました!!
そして…イラスト めっちゃかわいかったです♪(´∀`*人)
ドラゴンキッズがかわいい~!!

おおっ! クックルー36枚っっ!!すごい光景だww(笑
同じカードが36枚もあるだなんて初めてみましたよ~!!(≧▽≦)
ロトメタッピー 前行った時は2枚ありました☆
今は何枚あるか分かりませんが……
タロット・うでわは持っているので 1/200を2枚でいいですか??
炎のリングとキラーピアスがいいですvv^^
1枚しかなかったら炎のリングでお願いします♪
マホステ たしかにかっこいから何枚でも……♪
いえいえ~!!
ノーマルまでつけていただくなんて悪いですよ~!><
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

