fc2ブログ

お届けもの♪

t​o​m​道 さんのブログ「tom道のブログ 」にてプレ企画中です。
バトリオ・オリパ満載ですよw



早速ですが…素敵な贈り物♪
gazou208.png
炎優さんから交換物と素敵なイラストが届きましたよ♪
 ベホイミ唱え中のフローラですーw大事に保管させてもらいますねw
交換ありがとうございました★
 炎優さんのブログはこちら→「涼楓亭


本日の結果はー
gazou207.png
 念願のメタッピー♪
残り100羽まで…あと2羽!!!
 奈月さんー最後の2羽お願いします!!ww

ビックアイはピクシーと交換。
ダースと鉄球はいろいろ出して♪
 ポケモンの映画のぬいぐるみにお金かけなければいい交換に低額排出だったのになー;
つい「ヒードラン」のぬいぐるみがあったので頑張りましたが取れず…(泣 悔しい!!
お金ないのについー(泣

そして本日ゲームセンター帰りによったカードショップでなんと!
gazou206.png
発見♪購入♪ ももんじゃ持ってなかったので嬉しいですw
…特に…84円って…(笑
 ここは…モリーは84円とノーマル扱いなのですよー♪そしてロトアイテムは買い取しない…という不思議ショップ。 たまに行くとロトが84円や低額になってたりするのでお買い得です♪
 よかった…帰り寄っておいて…。


メール便は長辺40CM以内でキラマ3バトエンは30CMほどだったので送れる!と知ったタブーでしたv





奈月さん>>
こんばんはー。メタッピーありがとうございます!
数えてみましたら奈月さんのメタッピー×2羽で丁度100羽になりそうですw
ありがとうございます!!
 オマケ…なんだろ…w楽しみに待ってますw
ドラゴラム・炎のリング準備でき次第送らせてもらいます^^v

ドラクエⅨ。ずっとメタキン倒していました。
メタキン狩りばかりでバラモスは挑んでいません!挑んでみようかな?w
 今は…LV上げでなく今度は宝探しに夢中に…;いいお宝出ないかなー?

バトエン大丈夫そうですよ♪80%で沢山置いてありました!!
そこはドラクエの機械無かったですし奥の方にありましたし皆気付かないのかも(笑
 
彼氏…実は前々からなのですよー。
前まで罰として守らなかったら1/800を1枚!!これなら大丈夫だろう!ということにしたのですが守らない…;これ以上の罰は考えられないのですが…(爆
スポンサーサイト



そこまで……

こんばんは!

私の物も無事届いたようですね。
フローラさん、細かい部分が多すぎて苦戦しました。べホイミを唱えているという設定ですが、べホイミに見えませんね(汗)

ロトのメタッピーは1枚しか持っておりません……。
これで、何枚か余りがありましたら協力できたのですがね(泣)

モリセレ84円……Σ(゜д゜∪)それぐらいの値段なら欲しいです!(黙れ)

前回の8月21日のアレ、正解です(滝汗)

ムドーに挑戦中の炎優でした。

こんにちわ♪

タブーさん こんにちわ♪

お届けもの よかったですね♪
炎優さん 色塗りうますぎですっっ!!i-189すごいなぁ~(´ω`*人)
おおっ!!メタッピー わたしの2枚で100枚達成ですか?!
うふふ…ww最後の2枚ってなんかテンションあがりますww
今日発送しますね~☆
イラスト描いたら爆死しましたww(ぁ

バトエン 大丈夫だったんですね!!i-189
80%でたくさん置いてあるって……
ああ ちくしょう!買い占めたいっっ!!(笑i-278
モリセレ 84円?!
ああもう!! こっちも買い占めたいっっ!!(笑

あわわi-201彼氏さん 前々からだったんですねi-229
たしかに それ以上の罰ゲームは考えられないかも……ww(爆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
511位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: