スポンサーサイト


オリカ・・・

古岩暗津湖さんのブログ「Darkness Lake」にてプレ企画発動中ですよー。
オリカ盛りだくさんですww


ただいま【ロトメタッピー100羽記念プレ企画】しています^^
 是非参加してくださいー 賞品しょぼいですがね(汗
集計状況は…ここにて。

私のブログとは比べ物にならないくらい豪華なプレ企画を藤咲さんのブログ【はぴねす☆】にて開催中ですよ♪


早速ですが…プレ企画のオリカ…そういえば!!すっかり忘れていた!
 metappi-100 2
メタッピー100羽祝い企画なのだからメタッピーにするべきですね(汗
 これをおまけオリカとして当選した方に無理矢理おつけします(笑
プレ企画ですが…参加者様増えましたので更新しました!ご確認お願いします♪

昨日結果…
彼氏来る前に遊んでてシドーのHP169残しやられる…(モンマスじゃ厳しいのかな><)
 その後全然魔王戦行かず…黒も出ず… 魔王と黒どっちが出るの早いかな?
と思ってたらやっと黒出た!と思ったら「キラーピアス」…いらない…。
その日手に入れたのは他に…炎のリング・サソリアーマーでした(泣
駄目駄目じゃん;
 たまに買ってるワンピース…100円でSR「バギー」w欲しかったのですよ♪もう欲しいものはないはずだからやらずに済む♪


本日は…午前中家。
ドルマゲスLV68・69倒したときにたまたま落とした「パープルオーブ」使って…成功率低といわれる…
gazou220.png
がなんかできちゃいましたwでもこれって強いのかな?;
 今度はレッドオーブ集めて爪に挑戦したいと思っています^^…が中々落としてくれません(泣

午後…遠めのデパートへ♪
(行く前に…ポストに合体モンスター到着♪早いですねーw)

 デパート…そこは大きくて…中には2つのゲームセンターがありますw
1つは5台!もう一つは2台♪ 
つい…もう5章になるのに連コ;;(初めは遊んでいたのですが黒が気になってしまって)
1台目 4枚目に「シールド小僧
2台目 8枚目に黒…子供が来る前にと表見ずに隣に移動…
3台目 6枚目に黒。
4台目 8枚目に黒。

4台目はこの間出したこと覚えてるメダルがあったので連コしようか迷いました…
だって知り合いの方が「黒の前のメダルの表は固定みたいに思える」と言われたので…
実は「びっくりサタン」のメダルは…炎のリングだったのですよ…もう見たくないので迷いました><
でもつい…
結果は…どーでもいい「ドラゴラム」(4台目)でした…びっくりサタンメダルの後の黒は狙わない方がいいのかな?;
 気になる2・3台目黒は…2台目…「フラワーパラソル」!!(実は自力排出初!)
 3台目は「サソリアーマー」…
微妙な排出…ですな…;
継続SP1枚だしフラワー出たしいいのかな?;
 …でもフラワーがメタドラだったらなー><
私「SP フラワーパラソル」希望「ロト メタルドラゴン」
交換できる方いましたらお願いします;;

NARUTOクロスを1枚買ったらノーマルの「デイダラ」でちょっと嬉しかったタブーでした♪



サジさん>>
お久しぶりです!!!ドラクエドラクエで全然見に行ったり書き込みできずすみませんでした。
家のネットが使えなく!!これはブログ描いてる人にとっては致命的…続けられるのですか?;
 メール了解です!
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

