スポンサーサイト


早すぎた!!

働いてるお店にそのコーナーがあったりネットで見たりして…つい描いてしまった…早すぎる…
haro2.png
ハロウィン…。描きたいときに描くのが一番だよね?絶対その日描くの忘れるし;;
 サイレスわかりずらいですが…猫耳付いてます…(笑 耳付いてるのに不自然じゃない!(爆
サイレス好きなのに…かっこよく…サイレスっぽく描けない…(泣

そうだ!本日バトエンセットの方を発送しました♪3人の方…お待ちくださいね☆

本日…私宛にメール便…!
あきえもそさんからの交換物が!!
gazou230.png
未所持だった究極レアデスゴル君とノーマルの2枚です♪
 これで無事究極レアがそろいました♪あきえもそさんありがとうございましたw


ドラクエやってないー(爆
 ポケモンは…「カントー地方」突入!
セキチクジムの「アンズ」に挑戦中♪
gazou229.png
 「リゲイル」こと「オーダイル」のみでLV上げしてるためこのくらい差ができました♪
…まだ一撃で倒せないことがあるのでもっとLV上げないと!!
リゲイルめちゃかわいいです♪


結構交換してもらえましたので…交換希望更新させてもらいます♪
★希望①★
ロト ドラゴンゾンビ
アイテム 天空の鎧
★希望②★
ロト クックルー×10
モリー におうだち よるのていおう
クロス3章 SR デイダラ

☆提供①☆
ロト アンクルホーン アームライオン
   おおめだま しにがみのきし
SP ドラゴンオーブ 誘惑の踊り
   ドラゴン斬り ギガソード
   銀のタロット ほしふるうでわ
アイテム  まじんのよろい みかがみの盾
       メタルキングの剣 メタルキングの鎧
モリー   ゾーマ パンドラボックス
       スーパーキラーマシン キングミミック
       死霊の騎士 ドンモグーラ
       ギガントドラゴン ウルトラキメイラ
ワンピース
1弾 SR ルフィ  2弾 SR サンジ
3弾 SR フランキー 4弾 GR ティーチ
   SR エドワード SR オーズ
   SR クロコダイル SR スモーカー
5弾 SR ゼフ SR エース
   SR クリーク 7弾 SR ルフィ
8弾 SR  クマ

ポケモンバトリオ0
マスター アルセウス パルキア

☆提供②☆
   くさったしたい マドハンド
   死神貴族 ひとくいばこ
   ドラキーマ マミー
   ドラキー 海竜
   メタルライダー ラリホービートル
   ももんじゃ だいまどう
   カロン エビルスピリッツ
   メーダ ホースデビル
   ピクシー よるのていおう
   シールド小僧 サソリアーマー
   暴れ牛どり サイコロン
SP 大防御 風のマント
   マジックバリア 水のはごろも
   正義のソロバン メダパニーマ
   マホステ 仁王立ち
   賢者の石 王者のマント
   ドラゴラム キラーピアス
   炎のリング
アイテム
     はじゃの剣 ドラゴンキラー

★アニマルカイザー★   
4弾 レオン ブルー
   イカロス 天空王の証
   異次元D 芸は身を助ける
5弾 バロン 6弾 ルシファー
7弾ディニクチス アポロン
   巨大隕石 新たなる世代
   古代への郷愁 紀元前の鼓動
   始祖鳥 サーベルタイガー
   マンモス
8弾DX ジョー 阿吽の呼吸

お願いしますw



古岩暗津湖さん>>
本日交換の品も一緒に送らせてもらいました!遅くなってしまいすみません(汗
 バトエン99円にびっくりですw安くてつい購入しちゃいました♪

みつぱぱさん>>
本日送りましたー^^
娘さんも喜んでいただけると嬉しいです♪

奈月さん>>
本日送りました♪99円は安すぎですよねーw
まさゆき地図…いいですよねーwww

オリカ…少しでも役に立てて嬉しいです^^頑張ってくださいー
 
スポンサーサイト

おはようございますみつぱぱです。ありがとうございます。楽しみに待ってますね。交換成立するといいですね。

届きました

こんばんはみつぱぱです。本日賞品届きました。娘も喜んでいます。本当に有難うございました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

