スポンサーサイト


欲しいものが多くて困っているタブーです…
 ワンピーベリーマッチWのGR!あの二人かっこよすぎです!!
昨日200円だけやって…ノーマルアーロンさんが出て満足して終わり(爆
 …だって…NARUTO3千はまりでSRイタチという悲劇にあってしまって…デイダラならまだ救われたものを…イタチめー><
そして本日…Wで遊んで…SR「サンジ」引当ました♪好きなキャラだったので嬉しいですw
 あと「むずかしい」のハンコックと対戦wハンコックいいですよねー私女キャラあまり好きにならないのですが…この方好きになりました♪だって…ルフィにメロメロなのがかわいi…(爆
 …で必殺技2回目発動されて負けました;;あの効果強い…;;

ポケモンバトリオ。
マスターに鳥とミュウがいるのでめちゃ欲しいですww
 欲しいのはGRとマスターって…かなり厳しいなー;
ドラクエもあるし…(汗

ドラクエは…昨日最悪でした(泣
 ある子供たちが遊んだり交互に買ったり…でクックルー♪ 即交換してもらいました♪
その後交互買いして…「ゴースト」。
そのあと500円くらいやって帰って行きました…のでチャンス!
 …出た黒は「レッサーデーモン」。次?次?
…「カード切れ」 ま…負けないぞー!!(泣
パック頭…「きとうし」…負けました…(泣 お金ないのにー><

本日は彼氏と交互に遊んで私に「メタルキングよろい」。知らない間にダブりが多くなってきました;
ごめんよ…彼氏…。
ドラクエⅨ…
gazou231.png
400人突破しましたよ♪

 帰ると…郵便物が…
gazou232.png
はるままさんからの交換の品です♪欲しかった大会カードが♪
 そしてクックルーのノーマルまで付けて頂き大感激ですwww
はるままさんありがとうございましたwww




みつぱぱさん>>
無事届き…そして喜んでもらえて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします★
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

