スポンサーサイト


★交換★

Muupaさんのブログ「Papa’s alright」にてプレ企画中ですよー♪
 アニマル・仮面ライダー・ガンバライド好きさん必見です^^


今日は結構いいんじゃない??ww
 彼氏と交互に遊んでたら…私の番ににゅっと…(逆に入っていて表から出てくる)
gazou243.png
これにてフルコンプです♪次は趣味集めと彼氏コンプです^^v

本日の収穫物
gazou242.png
彼氏が遊んでいて…GR「ロー」排出!知り合いの子が「キッド」×2持っていたので交換してGRだけそろいました♪
実は…その後逆パック狙ってしまって…すぐ出るか1000円くらいだろと思ったら…結構はまってしまいました…(泣 GRの近くははまり?前なにかのGRの時はまりで出ました(汗 嬉しいような嬉しくないような…

あと彼氏からデュエマカード^^ロー○ン限定のカード頂きましたw他にモンマスのつむり・ゴールデントーテム♪彼氏さまさまです…><
遊戯王ターミナル…新しくなってたのでやってみたら…亀とドラゴンにロボット…亀・ロボット微妙…;
 バトリオは100円でハイパー♪逆狙って500円くらい買いましたが出ず…を2回やってしまい結果千円ほどで2枚と微妙に…だって…だって…(泣
ドラクエは遊んでいて黒出なかったので連コしたら「王者マント」だったのでつい次まで…「パラソル」>< 少ないからいいやと思ってましたが増えてきました…(汗

さて…

ご協力お願いします!!

(同排出率同士希望です!)
希望
ロト クックルー×5
ロト プチアーノン(微希望の為1/200を2枚で)
ロト ドラゴンゾンビ×3
アイテム 天空のよろい
SP ビッグバン
竜王
ラプソーン

提供
ロト だいまどう
ロト シールド小僧
ロト エビルスピリッツ
ロト 夜の帝王
ロト アンクルホーン
ロト サソリアーマー
ロト ラリホービートル
ロト 暴れ牛どり
ロト アームライオン
ロト ももんじゃ
ロト しにがみのきし
ロト おおめだま
ロト きとうし
ロト サイコロン
ロト ピクシー
ロト シャドーサタン
ロト ホースデビル
アイテム はじゃの剣
アイテム まじんのよろい
アイテム みかがみの盾
★アイテム ドラゴンキラー
アイテム メタルキングよろい
SP ギガソード
SP におうだち
SP ほしふるうでわ
★SP 正義のソロバン
SP 誘惑の踊り
★SP マホステ
★SP メダパニーマ
SP 銀のタロット
SP ドラゴンオーブ
★SP 炎のリング
★SP キラーピアス
★SP ドラゴラム
★SP 王者のマント
SP フラワーパラソル
モリー ドンモグーラ・ウルトラキメイラ

旧ドラクエ
ロト 腐った死体
ロト マドハンド
ロト しにがみきぞく
ロト ドラキーマ
ロト ドラキー
ロト 海竜
ロト メタルライダー
ロト どろにんぎょう
SP 大防御
SP ほしふるうでわ
SP 風のマント
SP マジックバリア
SP 水のはごろも
SP スーパーハイテンション
SP 魅惑のまなざし
SP ドラゴン斬り
ロトSP 魅惑のまなざし
ロトSP 大防御
SP ギガデイン

バトリオ10弾 ルギア


アニマル銅・ワンピ・バトリオハイパーなどは聞いてください♪

 ★がついてるのは交換のおまけに1枚プラス可能なので言ってください^^

なぜかよく文字化けするので下記に直にご連絡いただけるとありがたいです; 
METAPPI-DIGIMON-TAMERS.NECOASAMON@ t.vodafone.ne.jp
頭の「METAPPI-」を取ってご連絡くださいww



みつぱぱさん>>
こんばんはー。
ちゃっかりお先にGRだけコンプしてしまいました;
 ですがその代わり…はまり体験です…;
GR手に入るといいですね…!!

Jスラさん>>
こんばんはー。はじめまして提案ありがとうございます!
 上記で交換できるものありましたらご連絡ください。お願いします。

ポッツさん>>
こんばんはー。
なんか…GRだけコンプしてしまいました(汗 やらないつもりだったのに…
 ポッツさんは散々でしたか…><早くコンプできるといいですね…もう少しでアニマルだったと思いますし…それまでには…
  「あかつき」そうです^^vナルトからですv 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

