

しゅご♪

どもですー。
こんなものにはまって昨日ついついガチャガチャやってしまったタブーです…
gazou257.png
gazou256.png
 「しゅごキャラ!」見方によってチェンジするカードなのです!
しゅごキャラかわいくて好きというのもありますが…この排出機械にも問題が…
皆さんは「kiraste」って知ってますか?
 初めてその機械で購入したらなんか楽しくなってしまって…(爆
100円セットしてスライダーを押して引くとカードがにょきっとw
気になる方は→←からキラステ公式HPへGO!

しょごキャラ知らない方多いですよね;すみません;
 さてドラクエ…昨日カードショップにて激安であったのであるロトカード購入♪
gazou255.png
ロトクックルー150円(笑 これは買っちゃいますよねー♪
 他にポケモンカードを数点購入。ちょっとあれからポケカにまたはまってきたかもw

そだそだ。昨日モンスターマスコット6を購入!ウパソルジャー・ゴールドマン当たれーー!
…と買いましたが…ゴーレム・ストーンマン・スライムタワー・海賊ウーパー
海賊ウーパーやゴーレム系出てるから選ぶ大きさなどは有ってるはずなのに…悔しいです。
もう少し飼いたかったですが触ってみるとどれもつむりやはぐれ系っぽかったので止めました(泣
 本当に欲しいのは出ませんね…(汗

遊んでないけどデータだけ…
gazou260.png
gazou259.png
gazou258.png
バトマスやっと80代突破です♪
 デスタムーア討伐0…赤目シドーも0。赤目シドーだけでもこの章で頑張らないとですね…><

ドラクエといえばモリー…
Jスラさんから頂いたモリーと自分のモリーを見て整理。
 まだ持ってなかったのがあった!!
「ゴールドマン」「ミミック」「かくとうパンサー」が無いのにいまさら気付くタブーでした…>< 

ポチっとよろしくお願いします★
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



はじめまして

タブーさん、こんばんは。ロデオライダーです。
タブーさんのブログにコメするのは「はじめまして」ですね。

しゅごキャラは・・・分からないです(汗)
(逆に分かると恐いな・・)
ロトクックルーが150円!? 安いですねっ。
鳥好きなタブーさんなら即決で購入ですか?
モンバトのデータ、NARUTOの某組織の一員(名前からして)ならこれぐらいの戦闘力が
あってもおかしくないってぐらいに育成してますね。
(あと伸びる要素があるのは商人→大商人ぐらいですね)
あとは5章の間に赤目シドーの討伐記録を残せるように頑張って下さい。ここまで育てて
討伐記録が残せてないと次章以降のテンションにも係る(って大袈裟か)かも?ですから。

これからもコメさせてもらうと思いますがよろしくです。 m(_ _)m

クックルー150円ですか!
ノルマ達成おめでとうございます。

冒険の書、5冊目ですか!
僕は2冊目です。残り29回で3冊目です。
おっ天空の三神器ですか。(かっこいい!

BGMのカラーコード無事スキャンできました。
懐かしく好きです♪
でも大会で無念の敗北のテーマww

!?商人レベルすごいですね!!!
もう少しで大商人!(笑

こんにちは、みつぱぱです。クルックルー150円とはお買い得ですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

