スポンサーサイト


天空のメタッピー

午前中…猫と一緒に昼寝してしまったタブーです…
 ドラクエⅨやっていたらウトウトと…

さて…久々に「アイテム」+「メタッピー」オリカです♪
metasen3.png
羽などが綺麗に表現できませんでした…
 メタッピーの羽も白というのもあってパッとしない…
前のドラゴンキラーメタッピーの方が上手く出来たかな…

ドラクエⅨ。
ハロウィンフェア」…
ですが「パンプキンヘッド」おろか…「ふつうのクッキー」「ふつうのチョコ」すら出てくれませんでした…
これから毎日ロクサーヌさんとバトルですよー(汗 出してくれるか心配…
 Ⅸはただいまモンスターデータ集め中です♪
データがない子を倒しに行ったり…すべてのモンスターに「みやぶる」をしてモンスター図鑑を完璧にしたいです! まだ討伐データが95%…うう…;

クエストが全然終わってないタブーでした…


ポチっとよろしくお願いします★
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは!ここでははじめまして^^
 書き込みありがとうございます。

ロトクックルー…9枚埋まったのに安くてつい買ってしまいました;
あと今回の「しにがみ」などが200円で売ってましたよ!!
結構安くてびっくりです♪
モンバトデータ、そうです…NARUTOの「暁」からです♪
あかつきと言うからには強くしないとw
 大商人もがんばります!
赤目シドー…今回すっごく3回戦行きませんからきついです…
3回戦行ってもライアンかジェネラルで…
 ここまで赤目討伐したら全部赤目にしないと…ですよね;
こちらこそよろしくお願いします^^

Jスラさん>>
こんばんは。
クックルー安すぎで即買いしてしまいました♪
冒険の書…はい…もう5冊になってしまいました(汗
本当にこのデータだけを使って1章からやってるのでw
 Jスラさんも追いつくように頑張ってください(笑
天空三神器かっこいいですよねーw次の章で盾が出る前に飽きるんじゃないかと思うくらい愛用してます♪ 
 大会で無念の敗北のテーマ…あの曲は聴きたくない!!w


みつぱぱさん>>
こんばんはー。クックルー安いですよねーつい即買いですよ♪
また入荷してないか今度見に行かなくてはw(笑
スポンサーサイト

Re:天空のメタッピー

タブーさん、こんばんは。
天空のメタッピー、かわいいですね。
バルボロスのコードのカードで絵柄が天空三神器を装備したメタッピーとかもどうですかね?
(でもメタッピーが装備した絵は書き辛そう・・)

今日の配信グッズは、自分もパンプキンヘッドは入荷しませんでした。
チョコだけは入荷してくれましたが・・。
今はモンスター図鑑を完璧にするべく討伐率を上げてるのですね。
まだこれからの配信クエストや超連動で解禁される敵がいるので100%にするのは
まだ先になりそうですが、お互い頑張りましょう。
(自分は現状97%ですがまだダンジョンの敵で倒せてないのがいます)

メタッピー

天空のメタッピーかわいいっです!!
思わず欲しくなりましたよ。

DQⅨ
今日でパンプキンヘッド以外全て揃いました♪

モンバト
僕も天空の三神器、無事スキャン完了しました。
でも真デスタムーアのHP2で負けちゃいました。
原因 モンスター以外の武器のつけ忘れ(泣

真シドーさん1Pで出てくれないww
このままじゃ、赤目がww

さらに真大魔王の弱点がわかりませんww
どうしよう。   

PC自粛中?!

タブーさん こんばんわ~☆
テストが近いため PC自粛してましたw(笑
ちなみに 明日がテストです^^:

天空のメタッピー かわいいですっ!
うちのロクさんも パンプキンヘッド入荷してくれません;;
おしゃれカタログをコンプするためにも 手に入れておきたいですよね♪
討伐モンスター…あたしは94%ですw タブーさんと1違いです(笑
今は錬金頑張ってるんですが なかなか%が上がりません…orz
道具とかが不足しちゃって 錬金できない~(泣
錬金大成功の錬金 実は1度も挑戦したことがありませんw(ぇ
なんか……失敗したらとか考えたら 怖くないですか??(汗
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

