スポンサーサイト


ドラキー♪

こんばんはー。早速本日の収穫ですー。

gazou270.png

ドラキー♪ と呼んでるぬいぐるみw
 ハロウィンのただのコウモリ君です。
カ○コンで土日にやっているビンゴゲームで久々にビンゴしてほしかったドラキーもどきを手に入れました(笑 大きさは本日出た「しのどれい」で比較。
 
今日は散々な日でした…2Pのバトルが!!
 知り合いの子と2Pを4回やったのですが…
「ハーゴン」「プラチナキング」「ゲリュオン」「赤目デスタムーア」
 すべてに負けました(笑
ハーゴンは…あと1回攻撃当てればKOのところよけられ負け。
プラチナキングは最後に痛恨が…。ビックバンでなく光の玉やるべきですよね;
ゲリュオンくらいは勝てるだろうと戦ってたら負けていた…
赤目デスタムーアは…いい感じのとこまで行きましたが負けました…
 まあどれもふざけたチームかもしれなかったですが…まさかこれほど勝てないとは…
使ってたのは
私→ハーゴン・キング戦 クックルー・メタッピー・僧侶
ゲリュオン・赤目デスタ戦 びっくりサタン・メタルドラゴン・天空三神・バトマス

O君→腐った死体と天空装備+ニャン・メタドラ・ダクラン。

びっくりしたこと…
 びっくりサタンの技で赤目デスタムーアが!!誘われました(爆 …ですがその後すぐに主人公が波動…(爆

あと…本日…
 彼氏のおかげで普通のデスタムーア討伐
やっとデスタ君の顔が刻まれました♪
 今度は赤目シドー目指して頑張ります^^

そうだ…昨日の出来事…。ついつい暇で「バ○ュー」へ。
アニマルを少々…なんか「サンシャイン」前に出たカードに似てる!…と思いやってたのですが…出たのは銀「太陽大接近」。
その後ドラクエ。ここ乱入台なのですよねーw
 片側やってる方…なーんか椅子にファイル広げて…ぱふぱふなど価値のありそうなものばかり見えてる気が… こういう人いると倒したくなりますねw
 って相手乱入やってるかわからないしなーと乱入対戦にしていつものメンバーを入れる…
戦闘はじまると…相手人いるじゃん!!乱入やってたのねw
 …って間違えて普通のメンバー入れちゃった…
相手はドラゴン装備にライオン・オーシャン。
私はキース・メタドラ・ロト盾・メガトンハンマー・天空鎧
 相性悪!!
斬られる!!と思いきや…
「大防御」。私は次のターン「ムチ」で主人公のみしびれ
つばぜりは負け。絶体絶命!!
 HPもそろそろ…で最後のターン。
相手は合体技で先制!!や…やられた…と思ったら…残った!
 相手の攻撃が外れたことが何度かあったということもありなんか勝ってしまいました(爆
ですがその後のライバルに負け…くそう…

あの…「ドラゴンゾンビ・鉄球魔人・メタルドラゴン」の倒し方わかる方いませんか?;
 1ターンor2ターン目に「めいそう」。ドラゴン斬りが消されることしばしば。
 光の玉で!とやってみたけれど相手会心会心で先に勇気が…(まあボタンの調子が悪かったのもありますが)
 一番何のSPが有効ですかね;;よろしくお願いします;;



ランキング…もう30位にまでさがってる!早い。。。
 ご協力お願いします!
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ポッツさん>>
こんばんはー。
ランキング…32w私にとってはいい数字ですw
今度はゾロ狙いたいですねw
 ってもう30位まで落ちてしまった!びっくり!

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
プレイ時間が倍近いロデオライダーさんに称号が勝ってるって…びっくりです!
 それほど称号を気にして集めてないはずなのにな…
はい^^お互いがんばりましょw
 ブログランキング…急に落ちちゃいましたよーあんなに一気に落ちるとはびっくり!
1ポチありがとうございます♪

奈月さん>>
こんばんはー。
戦歴…まだまだですよ~。
 パンプキン手に入りませんか…私もあれっきりいいもの置いてくれません…
ハロウィン配付終了前に出てほしいですね><
ランキングサンジでしたよー♪次はゾロ(ゾロ目)狙いかな?w
 応援ありがとうございます^^

風邪ですか!!早く治るといいですね…治るまで安静に!
お大事にデス。
スポンサーサイト

タブーさん、こんにちは。
ドラキー似のぬいぐるみGETよかったですね。
カ○コンのビンゴは何度かやったことがありますが、自分一度もビンゴったことがないです。
くじ運良いほうではないので最近はもっぱらスルーしてます。
ぬいぐるみ大きめですね。かなり以前にUFOキャッチャーであったメタルスライムクッションより
もう一回りぐらい大きいかな?

ドラゴンゾンビ、鉄球魔人、メタルドラゴンの倒し方いろいろあると思いますが、基本ダメージは
呪文が良く効く(爆発、氷系は特にかな?)ので呪文が使えるなら使う。
あとSPは自分の使い方は相手が使ってからもっぱら使ってます。
なのでこの敵チーム相手なら3ターン目までにSP使ってくればあとはその時の状況に応じて
攻撃系なら「ドラゴン斬り」か「ビッグバン」(個人的にはドラゴン斬りです)、
オーブの勇気の量に対するなら「光の玉or進化の秘法」か「いてつくはどう」って感じですかね。
まぁ、あまり参考にはならない感じですが、(汗)

モンバトは5章最後の追い込みをかけてらっしゃるようですね。
デスタムーア討伐おめでとうございます。
今度は赤目シドーを是非討伐できるよう頑張って下さい。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

