スポンサーサイト


こんばんはー

kikaku2.png
 ↑プレ企画中ですー。ご参加お待ちしてます^^

集計記事はこちらから




昨日は書き込むことがそれほどなく…絵をカキカキ描いて描かずに寝てしまいましたー
すみませんー。
描いてたものとは…これです!
 あかつきは「マウス」で描いているということと表現が下手ということを踏まえてご覧ください!







↓下↓




zi-ku2.png
 「帰ってきたジーク?」
アニマル画初めてにしてはいいですかね?これならプレ企画のおまけオリカにどーでしょうかね(汗
もう少し電気の感じと龍の感じを表現したいですが…これがやっとかな…(汗
カード化するなら枠をスキャンして白く塗りつぶさないと…;;枠付けたらまた感じがかわると思いますしねー♪

さて。本日オクで落札した品物が届きました^^
gazou297.png
ドラクエモンスターズ」のシールです♪
約150枚♪
 残しておきたい&知り合いの方にあげたいものを分けてたら結構余りましたー
いいモンスターは残ってないと思われますが…これ+モンスターズカードでプレ企画2実行??
考え中ですwww


さて昨日は…NARUTOとバクマンの新刊購入。そして…
gazou298.png
大好きな「遊助」の曲をレンタル♪ って好きなら買ってあげなよ!ですよねー。
 ですが少しでもドラクエ代に取っておきたいのですよね;
しかも明日ワンピとバトスピが出るではないですか!新弾!!
 「ハンコック」に「ホウオウガ」これは欲しいっ!!


ではー。

いつもクリックありがとです^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪







カカオさん>>
こんばんはー。
秘法は集めてるのですよ♪ピサロかっこいいなって♪
 プラキンでゾーマに挑むってすごいですね!!次の章でゾーマリベンジ頑張ってください!プラキンで!(厳しい!


ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
キャッチャーの強さ…そうですよねー。
全然動かないものやすぐ取れちゃうものなんかも。
やる時はやってる方で様子見ですねw

マルチですと結構落としやすい&倒しやすい気がします♪
残りの無いアイテムはどれも69~99なので皆で強力して頑張りたいです!
私ひとりじゃ無理っ!!
 
お…そのくらいのお年でしたかww


ポッツさん>>
こんばんはー。
自分でも改名したのにタブーと書き込んじゃいそうですw
 プレ企画いい感じですwありがとうございますw
ルギアの人形…ないですか… ホームのゲームセンターに入ってくれればいいのですがね(汗
 見つけたらゲット頑張ってください!普通のキャッチャーでしたら足・足の付け根あたりが狙い目みたいですよwホームのお世話になってる店員さんに教えてもらいましたww
スポンサーサイト

おはようございます、みつぱぱです。ジークいいですね。我が家も特にハンコックは欲しいです。みんな狙ってそうですね。

ジーク良いですね

あかつきさん、こんにちは。
帰ってきたジーク良い感じです。
これは来年の年賀状用の絵柄に使えそうですね♪

ドラクエモンスターズシールですか。
自分はこのシールは持ってないですね。ドラクエモンスターコレクションシールっていう別のシール
は持っていてコンプしたんですけどね。(ダブったのがかなり余ってますが・・(汗))

ワンピにバトスピと他にやるゲームがたくさんあると大変ですが、レアGETできるよう頑張って下さい。

ジークカッコよすぎる!

あかつきさんこんばんは!
ジークカッコいいですよ!特に絵の才能がない僕にとってはすごくかっこいい作品だと思っています。
これからもがんばってください!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

