スポンサーサイト


準備完了です

こんばんはー。あかつきです。
今日は確か…ワンピースの「マリモ」こと「ゾロ」の誕生日だったような…

本日…棚卸準備のため1日ドタバタ…。
しかも帰りは歩き(行きは親に送ってもらった)
 そのおかげもあり…
gazou307.png
9000歩♪これが今までの最高かな?ww

あ!!そうそう!!当選者すべての方の連絡先メール頂きました♪

発送についてです。
 本日「ひなけしさん」「サマルトさん」のみメール便で発送しました。
他の方は先ほど準備完了しましたのでできたら明日発送予定です。
 ですが…大きさ的に…「椿さん」「ロデオライダーさん」は普通便になろそうなのでもう少し遅くなるかもです(汗 「☆阿弥陀丸☆さん」のもギリギリ送れるかな?という感じなのでどうなるか…
 もう少しお待ちください。


ドラクエⅨ。
 アフロ連続販売。
gazou306.png
3個ゲットですー。持ってない方に恵んであげたいです…

ひそかに頑張ってること…
「大魔王のオーブゲット」「LV上げ」「お金稼ぎ」をやる合間に…TVを見ながらやってるもの
gazou305.png
トロルから種盗み。
音だけ聞いて何か取ったら倒すの繰り返し。
TV終わった後に何個取れたか見るのが楽しみです♪
…で力の種を使った結果…
gazou304.png
「ちから」が600→660に!
 本当は好きな武闘家に使おうとしてたのですが…バトマスとの力と身の守りの差が大きい為断念。

これからもちょこちょこ頑張ります^^

「あかつき」に改名したのに「タブー」と書いてしまったあかつきでした・・・つい癖で…


いつもクリックありがとです^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪


スポンサーサイト

こんばんは~♪
発送お疲れ様です。

トロル&アンクル狩り・・・僕もやっています。
そのおかげで賢者のステータスが異常です。
力650ですよ。HP882
もはや賢者ではなく勇者の気がする(汗

お恵みをー(ぇ

あかつきさん、こんばんは。
お仕事にプレ企画の発送準備お疲れ様です。
クリモン(特にギガンテス系)は嵩張るので仕方ないかと・・。

DQ9アフロが・・・出ない。
天使のソーマも・・・出ない。
メタスラ装備はなんとか 剣、盾、篭手が1つ、鎧が3
(もうそろそろキャンペーン開始から1週間が経とうというのにこのショボさ・・。ロクさん仕事してー!!)
すいません、愚痴っぽくなってしまいました。

あかつきさんは転生を既に5回ほどされているのですか!?
かなりバトマス育ててますね。すごいです。
自分は一回転生しただけで育成はstop状態なのです。
もっと育成頑張ろうかな?


ありがとうございます!

こんにちは!ひなけしです。
昨日発送してくださったようで…
届くのが今から楽しみです!

”あかつき”さん、おはようございます。
プレ発送お疲れ様でした。
私もポケウォ~カ~いつも忍ばせてますよ^^
最高は15,000ぐらいです、ただ、暇があれば手で振っているので、実際は5,6000ってとこですかね・・・
そんだけ~

あかつきさんこんにちは!

おお!テスト期間で結果を当日に見れませんでしたが、
プレ企画当選していたようで嬉しいです(^^)
今更ですが、住所変更ないです♪
いつでも構いませんので、楽しみに賞品待ってますねー☆

っていつの間にか黒いアフロ配信してたのですね!
テスト期間中でもWi-Fiだけは接続しておけばよかった。
今急いで繋いだら、メタスラヘルムとこて……再配信望みますw

ではでは~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

