スポンサーサイト


いよいよ…

明日ですねーwドラクエ。
今回は棚卸につき…午前中のみ行ける予定です。
 いいレアを出せるかでなくて…早くに6章に入れ替えてくれるかにかかってます…(泣
れんごくちょうは絶対欲しい…1/800ではなく…鳥だからね♪

そだそだ発送連絡です。
ひなけしさん・サマルトさん・タカユキさん・炎優さん・まり0711さんは発送完了です。
残りの3名様は郵便局いかないと…もう少しお待ちください;

特に書き込むことないのでこれにてー。


いつもクリックありがとです^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪






Jスラさん>>
こんばんは。
Jスラさんもトロル狩りをw
あれすっごく大変ですよね…というか飽きてくる…
 それ賢者じゃないでしょ!(笑

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ロデオさんはまだ黒いアフロ販売してくれてませんかー;
こちらはなんと…本日4個目販売してくれたのですけど!!
 私もソーマは出ない…天使のゾーマ欲しい(笑
いえいえ…こんなに出ないとイライラしちゃいますよねー;仕方ないです。

これからバトマスでやっていこうと転生してみました。
ちなみに武闘家は10回やって★済みです…w
 全部★目指しましょう!(笑 好きな・よく使う職業だけでも!

ひなけしさん>>
こんばんは。
無事届きましたらコメントでいいのでご連絡頂けるとありがたいです。


ポッツさん>>
こんばんは。
ポッツさんもポケウォーカーやってますかw
 15000歩…すごい…
10000歩行けばきいろの森でなみピカとかが出やすいと聞きこの機会に…とおもってはいますがそれよりドラクエをやってしまいます…
もうワットが7987もたまってしまってますよ…

椿さん>>
こんばんは。テスト期間…お疲れ様です。
 クリモンが大きすぎでまだ発送が…;もう少しお待ちくださいねー;
アフロ配信してますよーw今からでも毎日繋いで頑張ってください^^
スポンサーサイト

こんばんわ♪♪

あかつきさん こんばんわ♪
明日が6章稼働日って事 すっかり忘れてました(笑
わたしはレンコ行けませんが……
あかつきさんは れんごくちょうゲット目指して頑張ってくださいね☆

あっ それと 「アレ」 発送しました(^^)
明日・明後日あたりには届くかな??
大したものじゃありませんが……i-235i-201

でわでわ~♪

こんばんは

あかつきさん、こんばんは。
明日はいよいよ6章稼働日ですね。
自分も昼からは仕事なので、午前中のみの出撃です。
お互い良い結果になりますように。

あかつきさん!
こんばんは~!!

シドーを交換してしまって申し訳ございませんでした……
まだ未所持の合体モンスターを2枚持ってやったもんで、
つい交換してしまいました。
すいません…

さて、本題です。
まだ、竜王は回収できておりません……
ラプソーンは交換可能です!
[あかつきさん]
ロト
バル、キラーマシン3、ダークランサー
モリセレ
サイレス、パンドラボックス、ボル&ブル、ギガスラッシュ、怒りの魔人の中から数枚って事でOKですか?
あと、怒りの魔人は本物なのでしょうか?
コメントお願いします!

あかつきさん
こんにちは!
レンコは大丈夫でしたか!?継続パックひきませんでしたか!?ミラクルソードが800で良かったと思っています。僕は男なのですがテリーがほしいです!あのカッコよさは半端ないですからね…
ちなみに届きました!ジークオリカかっこいいいぃぃぃぃぃぃとさけんでしまいました(笑)
今回は当選させていただきありがとうございました!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

