スポンサーサイト


交換成功日♪

こんばんはー♪
今日並んで…知らない子に黒出されちゃって…
そして彼が「勇者の盾」出たというので少し経ってから連コしてみたら…「ハッサン」…いらない…
 今日も駄目だーと思っていたのですが…
「竜王」持ってる子発見!結構いいレア持ってるので無理だろうなー…と思っていたら…
 交換OK!!
ロト「ダークランサー」「バトルレックス」にて交渉成立です^^
 残すは「竜王」1匹!!

あと…目の前で「ミラクルソード」出してる子が!しかも1枚もカード持ってなさそう…
 知り合いのおじさんが交換を聞いてくれました…!「欲しいカードはないの?」「ビッグバン…」
即交換^^(なんかこのごろビッグバン引くのですよね…)
 
↑のおじさんと帰りがけに交互連コしましたら低資金で私に「ビッグバン」♪200円で戻ってきた(爆
gazou316.png

彼氏はというと…駄目駄目連コでした…
「ファーラット」→「天使の眼差し」→「めいそう」…こんな配列あるの?;

帰ると…お届けもの♪
gazou315.png
Jスラさんからも交換物です^^v
おまけにモリーが沢山!びっくりしてしまいました…
 ありがとうございます。
Jスラさんのブログは→「Jスラのカードブログ」。



1クリお願いします^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



まり0711さん>>
こんばんは。無事届いて良かったです♪
 ありがとうございます。頑張ります^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。いつも難しい交換ばかりですみません;
 他に希望がパッと浮かばなくて…後ほど欲しいものがあったら追加しますー
交換できるものがありましたらお願いします。
一週間近く行けないのですか…その分行った時に頑張ってきてください^^
いいお知らせ待ってます♪
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
僕もドラゴラムとほしふるうでわを排出率の知らないちびっ子から交換してもらったことがあります(´З゜)
そういえば、僕の地元のカードショップにメタッピー(ロト)が大量に売っていました(>_<)

おはようございます

あかつきさん、おはようございます。
良いトレード成立してよかったですねぇ。

ファーラット→天使の眼差し、ってくるとほとんどの場合次は1/800の配列が多いですが、自分が見た配列では一つだけめいそうが出た配列ありましたね。その次はブリザードマン、光のよろいって感じでしたよ。

しばらくモンバトできないのでフラストレーションが溜まりそうです。
次やる時はやりすぎないよう注意したいロデオライダーでした。(おそらく無理だけど(爆))

あかつきさん
こんばんは~
無事到着してよかったです。

ビックバンでミラクルソードですか!!
いいですね♪
こちらは明後日から4日間・・・悪夢のテスト(泣

ではこの辺で(汗

こんばんは、プレ企画の品届きました。
遅くのメッセージすみまません。
とっくに届いてはいたのですが、
親が知らずに持っていたので、しばらくの間気付かずにいました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

