スポンサーサイト


到着ーー

プレ企画第2発動中。
集計はこの記事にプラスしていきますー。
↓↓
★プレ企画と集計★



gazou331.png
こんばんはー。本日無事これが届きました♪
皆さんも届きましたか?
 私はドラゴラム・秘法だけ9ポケ用に多く取りました♪
集めるカードが多くて…9ポケファイル…「モンスター」用と「人物」用を買おうかと考え中です…
 そうするならテリー君集めたいな…集める枚数が多く入らなそうだから諦めてたのでw
でも今回はやってるようでやってない…
 だって今日はやってな…(爆
他のゲームをやってました…(汗

バトリオ…つい「メモリーキー」購入…このごろよく遊ぶのでメダルがもったいないなと思いはじめまして…(汗
 本日の収穫は…低資金で「ジラーチ」排出♪
スーパーでたからもしかしたらっ!とやったら出ました♪
あと「スイクン」も手に入れましたよ♪
 ムクホークが出ない…持ってる子も見当たらない…(泣 交換も聞けないです…

アニマルカイザーでは…知り合いの子に400円渡して「レアが出たら来て」と言って遊ばせておきましたら…200円で銅「ナイルワニ」♪
ワニの次って「ベンガルトラ」の可能性なかったっけ?と少し連コ。
 出たのは銀のゾウさんでした…持ってないからOKです!なんかジークが近いような遠いような…ですね。私はノーマルの枚数などわからないので「知ってるのはレアの順とそのレアが出るキーカード数枚」。ああ…ベンガルトラは出てくれないのか…(泣

Ⅳでは姉妹・トルネコ仲間にするとこまで進んだあかつきでした^^

1クリお願いします^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



Jスラさん>>
こんばんはー。天空にはびっくりしましたw
融合杖…わざわざありがとうございますw
 
☆阿弥陀丸☆ さん>>
こんばんはー。
天空にはびっくりですよー。
おお!☆阿弥陀丸☆ さんもかなりいい引きを♪
テリー君には初日以外会ってません…低資金で会いたいものですw
 賢者…特定のLVがあれば結構バーバラは出てくれるみたいですよー。
私なんて1クレで出てくれちゃいましたもの…。
お金が手に入ったら頑張ってくださいw

ロデオライダーさん>>
こんばんは^^
 昨日はいい日でしたよーwびっくりするくらいwでもお金が結構減ってましたがね;モンハンのせいだな…きっと…
 賢者の杖…そうやってる子昨日見ましたw賢者じゃなくてバトマスでしたがw
私用の小さなカードボックスがよくまんぱんになってしまうのです(ドラクエ以外に使う用ワンピや使う用アニマルなどいれてるので)…それを阻止するべく少しでも…1枚でもカードを減らしたくてオリカを…。
 DQ4.。。ええ…ピサロってそんなすぐ仲間に!?
どこかでピサロはエンディング後だかなんかだと聞いたような…気のせいかな?
 杖…ありがとうございます。
やろうやろうと今日もやらずじまいで…(汗

こういちのママさん>>
こんばんはー。
年賀状…抽選でしたが…オリカを頂いたということもありw
 おお!こういちママさんの方からも送っていただけますか!
素敵なイラスト楽しみに待ってますねw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
低資金で天空はびっくりですww
 アイテムで800出せないですか…なんででしょうね…
おおー友達さんいい引きしてますねwそしていろいろ交換してもらったみたいでw羨ましいですw
これからも排出・交換頑張ってくださいー。あと友達さんライアン討伐頑張ってくださいー。
スポンサーサイト

こんばんは!

あかつきさんこんばんは!
おお!あかつきさんの所にはもう着いたのですね!
自分の所にはまだ来ておりません…
明日には着くかなぁ?
バトリオでは低資金で【ジラーチ】排出ですか!
羨ましいです!!
あ、あと年賀状のことなんですが…
こちらから年賀状を送っても良いでしょうか?
迷惑なら送りませんが…

あかつきさんおはようございます!
おぉ! あかつきさんにはもう届いたのですか!
今日にはこっちにも届くと思います。
ジラーチいいですねぇ~こっちのバトリオはマスターを出しているのを見たことありません。
トルネコと姉妹を仲間にしたようで…もうすぐでエンディングなので頑張ってください!

お久ぶりです

おはようございます

相変わらずというか、いつもというか
いい引きしてますね^^
我が家も最近バトリオが気になってます、「やヴぁい」です。
手を出してしまったら、色々教えて下さいね/~~

届きましたね

あかつきさん、こんにちは。
自分も今日メダルキャンペーン品が届きましたよ。
ちょっと頼み過ぎたかなと届いてから思ってます(汗)
モンバトではないですが、引きの良さは変わらずですね。羨ましいのです。
自分は1/800は引けても、はまった後とかですからね。(引いても継続ばかりですし)

あとDQ4でピサロを仲間にできるのはクリア後ですよ。一応ストーリー上はラスボスですからね。
テンポ良く攻略されているでしたので、仲間にできるのも早いなと思いコメントさせてもらったのですが誤解を招くような書き込みで申し訳ないのです。
m(_ _)m
現在は船をGETされたあたりですね。
引き続き攻略頑張って下さい。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

