スポンサーサイト


★結果発表★

早速ですが…結果発表ですー。
ドラクエの方は丁度2名様なので抽選なしで送らせてもらいます^^
2人住所控えてあるので連絡無しでOKです!

アニマル賞ですが…
手元にあるカードを使って抽選しましたら…
  「あきえもそ」さん当選です♪おめでとうございます。
お二人の方すみません。
あきえもそさんの住所控えてありましたのでこちらも連絡無しでOKです。

発送・到着しばらくお待ちください…

今日…ドラクエⅣを。
 はぐれメタルの鎧を2個欲しさに「ミステリードール」狩りをしています…!
ただいまの使用メンバーは「主人公♂」「ミネア」「マーニャ」「アリーナ」
お…女ばっかりに!!
 本当は「ライアン」入れたかったのですが(打撃大好きなのでw)…打撃弱い微妙な「ミネア」を抜こうとしましたが抜いてしまうと回復が…
「マーニャ」はドラゴラム覚えるということもあり変えたくない。「アリーナ」は会心が魅力w
「ミネア」を「クリフト」にしようか迷いましたが攻撃呪文が無い…攻撃低い…今は「ミネア」の方がLV高い…ということで…女ばかりになってしまいました…

そうだ!昨日…中古カードやフィギュアなどなどがある「万代○店」へ行ってきました♪
ちょっと高かったけれど…3章のSRデイダラ購入wもうかっこいいですww
他に未所持のレオン君を♪
 あと…よく探したらまた「旧ドラクエカード」の束発見してついつい購入♪(お気に入りの2枚を写真に)
gazou332.png
 買い物した後に…ガチャガチャ拝見…ん?「ドラクエカードクジ」?1等はガラスケースのどれか…うんwやってみよう♪ って500円もするよ…(汗 ガチャリ…
3等…小さな袋を1袋…中身は…ロト「メタルスライム」モリー「格闘パンサー」メダルカード2枚ノーマル6枚。
メタスラ傷なしっぽいw格闘パンサー…前間違えて自分用のあると思ってプレ企画に出しちゃって無かったのでOKw
 ついもう1回…今度も3等…中身は…ロト「ももんじゃ」モリー「ドラキー」他同じ。
これもロトは傷無し…これだけでも救いですw
…でも1回で止めてれば…ちょっと2回目はもったいなかったな…(汗

ではー。年賀状絵頑張っているあかつきでしたー。

うちの袋入り娘♪
gazou333.png   gazou334.png

1クリお願いします^^
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪

コメント返信はいつもと同じく続きにて。



☆阿弥陀丸☆さん>>
こんばんはー。
そろそろキャンペーン品は届きましたかね?
 ドラクエよりもバトリオの方が相性いいのかな?

おお!年賀状頂けますか!嬉しいですw迷惑だなんてそんなことないです…
…が…企画終了後住所書いてあったメールを消去してしまいました…(泣
 こちらも送りたいので住所とお名前をメールにてお願いしてもいいですか?
すみません。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
キャンペーン品は届きましたか?
 ジラーチ…なんだか…ドラクエよりバトリオの方が相性いいのかな?;
これくらいドラクエも出せると嬉しいのですがね…w
Ⅳはお金稼ぎ中ですー。頑張りますw

ぽっつさん>>
あれ…ひらがなの名前でしたっけ?w
 バトリオくらいの低資金でドラクエも引きたいですよー(汗
ポッツさんもバトリオが気になって…はまると「やヴぁい」ですよーw
スーパー・ハイパー・マスターが出ると片側のシリンダーも?とついやってしまいますw
気をつけてくださいw

ロデオライダーさん>>
こんばんは。
ロデオライダーさんも無事届きましたかw
ロデオライダーさんは結構な枚数送ってそうで気になりますww
 私はバトリオとの相性がいいのかな?;
1/800…はまった後だと1/800でも嬉しさ半減ですよね…しかも継続だと…;

ピサロ…やっぱり最後ですかw3日にはマリオ購入予定なのでクリアしたい!厳しそうですが;
 
スポンサーサイト

こんばわ。プレ当選・・・嬉しいです。
なんか滑り込みで申し訳なかったような・・。
でも、ありがとうございまーす。(^^)/

モンバトやってきました

あかつきさん、こんばんは。
DQ4、ゴールド集めてるのですね。
ミステリードールが一番効率良く稼げると自分も思うので頑張ってはぐれメタルの鎧購入して下さいね。(しかし最強装備品が普通に買えるのはⅣだけだったような・・)

今日はモンバトに出撃してきました。
賢者もLv99まで上げましたが、一人playでは一度もゾーマ出現、てかバラモス出現せず。
(そういえばバラモスは二人playでも一度も出なかったな)
相変わらずの出現率でテンションは上がらずでした。
あと賢者の杖について自分なりに検証して、今までお伝えした情報に追記することもあるので改めて全てまとめてみます。(ちょっと長くなりますが・・)

賢者の杖
白  赤:メヒャド(単体)
   青:はくむの杖(全体) 追加効果で霧につつまれる時あり
青  赤:バヒャド(全体)
   青:ひょうけつの杖(単体) 追加効果で麻痺になる時あり、会心が出る時あり
オレンジ 赤:ギマホーン(全体) 追加効果で呪文を封じる時あり
     青:じくうの杖(全体) 追加効果でやる気がなくなる時あり(ダウンオールと同じ)
黒  赤:ラリルマ(全体) 追加効果で眠らせる時あり
   青:あくむの杖(単体) 追加効果で眠らせる時あり、会心が出る時あり
緑  赤:イホイミ(全体)
   青:きゅうしゅうの杖(単体)  効果は回復、敵単体に攻撃し成功すれば回復する。ただし敵はダメージを受けない。 ミスすると回復しない。

回復量について(今回調べた値を記してますが、いつも同じ値ではなく若干の差はあるがほぼ同じ)
ドラゴンゾンビ(HP861)に対して回復431
ゴールドマン(HP725)に対して回復364
びっくりサタン(HP586)に対して回復293
ももんじゃ(HP502)に対して回復278
ムドー(HP4300)に対して回復520
デスタムーア(HP5800)に対して回復520
※今回調べたデータでは対象モンスターのHP半分程度の値が回復する。
ただし、ボスやももんじゃは、これに当てはまらない。しかしそのことから(確証ないのでおそらくですが)回復量は多くても520程度、少なくても280程度は回復すると思われる。
(あとたまたまだかもしれませんが、ボス戦ではきゅうしゅうの杖はミスが多かったです:真デスタ、ゾーマに対しては3連続ミス(それを各々2回)しました)

こんなとこですが役に立ちますかね?
それでは~。

お疲れ様

集計お疲れ様です!
炎優さんと仲良く
当選してましたね♪

おお!かわいい猫ちゃん♪
なでなでしたいですね♪

メタッピーの裏を見ると・・・
メダル無し6枚
メダル付き8枚(汗
でした。

お疲れ様です

おはようございます、みつぱぱです。抽選お疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

こんにちは

あっという間に師走ですね(汗)

プレ企画・抽選・発送お疲れ様でした。

モンバトのレアリティ~はわからないですが、

欲しいものを?入手できてよかったですね^^

HNは、楽天とアメがごっちゃになってしまって・・・

まぁ、どっちでも良いですよ(爆)

ちっさい事は気にするな、それワカチコ♪ワカチコ~

こんばんわ♪

あかつきさん こんばんわ!
プレ企画 ありがとうございます♪
到着 楽しみに待ってますね(^^

わたしも 4のスタメン勇者以外全員女でしたよ(笑
なんだかんだでバランス取れてましたからね^^
はぐメタ鎧 高いですよね~(汗
でも その分かなり使える防具だと思うので ミステリードール頑張って倒してくださいね☆

期末テストがやっと終わって 年賀状製作に取り組めるようになった奈月でしたi-88

ありゃりゃ
はずれちゃった~
でも、お友達のあきえもそさんの所へ行ったからいいや~。
次回も企画おねがいしま~す。
<m(__)m>
では
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

