スポンサーサイト


カードショップにて…

昨日貼りつけ忘れてたので…
1クリお願いしますー(汗
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪

さて…本日はカードショップ&イトー○ーカドーへ!
 まずカードショップでこんなものが…
gazou338.png
ぶ!!50円でいいのですか?w ここはアニマルは見た限りこれしか無かったです…近くに無いのかな?;
中身は2弾ノーマル多数と…
gazou339.png
特訓中レオン・ブルーなどが入ってました♪
クモは交換して無かった…レオンは持ってない3年生付録で満足です♪

他に…
gazou340.png
デュエルマスターの鳥たちwwww
 めちゃかわいいのがあってこんなにwもっと探せば有っただろうけど…親が待ってたので…(爆

イトー○ーカドーにて…ナルトをやる気で行ったのですよ…でもカード切れ…(泣
 ドラクエは遊ぶのは土日にしたいし…買うときりが無くなりそうで…(キーカードが出たら…と)
悩んでいたら親子がドラクエ筐体へ。
100円…「めいそう」! 100円で黒とはすごいな…
実はここはドラクエ2台置かれているのです…
こんなの見ちゃったらもう一つも黒近いんじゃない?と思いませんか?(病気…
 つい冒険の書いれてスタート!!チャリーン…ん?? まさかまさかの100円黒
この前遊んだ人…有る意味すごいですね…だて…どっちの機械も黒前止めってw
黒止めはよくあることだけど…!
 まあその人に感謝ですねー。
カードは私にとっては「まあまあ」でしたw
さて何だったでしょうw

携帯の機種変更しようか迷ってるあかつきでしたー。



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
モンバト…うちのホームはどうだろうなー。
変わっていてほしい!!

メタッピーファイル…重すぎて…
前はホームゲームセンターに持っていったことがありましたがこれはもう無理ー!
今度は何枚目標にしようかな?
やっぱり目標枚数有った方がやる気がw
 ひ…ひゃくまい!そんなに!そんなにあると…何かと交換したほうが…メタッピー100枚はどのくらいの価値なのだろう…(汗


Jスラさん>>
こんばんは。
メタッピー…すごい量と重さですよ…w
 メタッピー集めありがとうございますw楽しみに待ってます★
スポンサーサイト

こんばんは!

あかつきさんこんばんは!
おぉ!50円て…w
家の近くのカードショップはぼったくり店なので、一度も買ってみたことがありませんww
モンバトでは100円黒ですか!
おめでとうございます☆
【まあまあ】なカード、気になりますな!
あ、あと年賀状のことなのですが… (住所など)
携帯の調子が悪いので、メールはできません。
ですのでメールフォームにてお知らせしても良いでしょうか?

何だろう?

あかつきさん、こんばんは。
2台とも黒前止めって珍しいですね。
さて、排出したカードは何だったんでしょうね?
「まあまあ」ってことですが「進化の秘法」は集めてるのでまあまあってことはないですよね?
あとその後ろを掘ってないようなのであまり熱くないカード?「シャーマン」とかかな?
今日、仕事帰りにホームに寄ってみたら新ROMになってましたよ。真ゾーマは見なかったですがLv99でも幸せの箱に経験値が溜まりましたからね。
次回play時が楽しみです。

メタッピー100羽の価値、人によって違うと思うので何とも言えませんね(笑)

おはようございますみつぱぱです。タランチュラが50円とはめっちゃ安いですね。びっくりデスね。

あかつきさんこんばんは!
ただいまパソコンの調子が悪く携帯からやっていますのでおかしなところがあったらすみません。
カードたち安いですね!アニマルは50円とは……
ドラクエ台はバージョンアップしてませんでした……
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

