スポンサーサイト


お絵かき企画♪

こんばんはー。
今回は企画のみ書き込みします♪
 企画とは…「クリスマス合作お絵かき」!
ちょっと初企画により不安です…(汗
 内容は皆さんに1枚ずつお絵かき掲示板にイラストを描いてもらいます。
そのイラストを1枚のイラストにしてみようかな?という企画。
初めは1つのキャンパスに皆が描いていくにしようとしたのですが…どうせならドラクエカード枠に収めてみよう!
と思いまして…カード枠は大きいのでお絵かき掲示板最高サイズでも小さい…
 なので個別にしようかなって…。
できるかまだ不安ですが…どうでしょうか?(やっめみないと分からないですしね;)

★400×400のキャンパスにイラストを描く。背景は白のまま!透明化できないとね(汗
★参加者人数による。私合わせて5人くらいないと…この大きさだとさみしそう…
★上手くできたら描いてくれた方全員にプレゼントとか?

クリスマスイラストですし…クリスマス前に終了予定。
20日くらいまでに終了予定です。一応発送を前提にして…

いかがでしょうか?試しにやってみますか!?

イラストは勿論下手でもなんでもOK!誰でも参加OK
 …ですがジャンルは…ドラクエとアニマルかな?というかドラクエが主になりますね。
まあ…私の好きなジャンルならOKです♪
クリスマス風味にしていただけるとありがたいです。

終了日までなら書き直しOKです。
 私はメタッピー予定なのでメタッピー以外でねw(笑
受付掲示板は→http://pig.oekakist.com/doranikk/


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
トレード打ち込み…実は…ドラクエ以外の提供…毎回記事保存するの忘れていて…3回も書き込んでいたり…。
しんどかったです…
 トレード…難しいものばかりですからね;すみません。
たいしたものじゃない…なんでしょう?w
他にメタキン剣・ノーマルメタッピーいるので交換しましょう!

盗難…4人もいて4人とも…にはびっくりです。
1人が皆にないしょで盗難かな?とか思ってましたから…。
 まだ届いてないので安心できません。
あちらの方…いそがしいのかな?;
 盗んだ4人…反省してもう二度とこんなことしなければいいですが…

 
スポンサーサイト

お久しぶりです

こんばんは!コメントをするのが久しぶり(?)な炎優です。

おおっ、企画ですか!
クリスマス合作お絵かき……楽しそうですね!
でも、私の画力ではヘボい物しかできない気が……。

ドラクエなら何でもいいのですか?
なら、私はビアンk(何故か省略)

う~む……参加はしばらく考えますね。
なるべくなら参加したい所ですが(黙れ)

魔王討伐中な炎優でした。
とはいえ、魔王の最大Lvは16……。

お絵かきは・・・

あかつきさん、こんにちは。
今回の企画、お絵かきは門外漢っていうか才能の欠片もない感じなのでPASSさせていただく方向で・・・。 m(_ _)m
(年賀状の絵も不安だ・・)
トレードの件はメールさせていただいたので良かったら検討下さいね。
久しぶりのモンバトで赤目ゾーマが運よく討伐できて嬉しかったロデオライダーでした。

ちょっと久しぶり?

あかつきさん こんばんわ♪

お絵かき企画ですか!
ステキな企画ですね~i-189
わたしも参加したい!!…っと言いたいところなのですが……
ペンタブ持ってないので PCでお絵かき出来ないのですよ~(泣
いつも 線画をスキャナで取り込んでPCで着色してるので……i-201
参加したいけど……やっぱマウスって難しそうi-230
お絵かき掲示板にイラストの貼りつけとかできればなぁ(^^;

参加させていただきました

こんばんは
こういうこと好きなので書いてみました
どうでしょうか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

