スポンサーサイト


こんばんはー。あかつきですー。
 ドラクエ中心のはずが…バトリオばかりやってるような…(爆
だって…バトリオの方がいいの出るのだもの><

だってだって…昨日なんて…100円でマスター「カイオーガ」!!
 やっと…ジラーチから抜け出せた♪

ドラクエの方は私がやるのではなく…彼氏や知り合いの子の対戦を見る感じですねー。
 私の冒険の書にまた赤目ゾーマが刻まれました♪
やりたい気があるのですが…どの職業…どのモンスター使おうかいまだに迷ってる…。
 強くても好きなモンスターでないとやる気が出ないし…(オイ
そだそだ!!昨日…
土曜に「ブリザード」「シャーマン
日曜朝に「かなづち
次「秘法」→「ビッグバン」→「れんごくちょう」の可能性あるじゃんw
 私は午後2時ホームへ。
知り合いの子から「かなづち」でたことを聞く。でもその台はずっと見てないしさっき並んでたとのこと。
 聞き行くと人いないー。
遊んでたとして「秘法」出たあたりかな?と様子を見る…
 少し遊んだりしたのですが…なんとなーく連コ気分にならず。お金の都合と「ビッグバン」だったら悲しいから。
ですが黒近いかも?と彼氏は連コへ。
すると…はまる!!!彼氏…ワンピといい…はまり遭遇率高いな…
ですが…出たのは…「れんごくちょう」!!!
 だ…出された…ガク…
ですがよく考えたら彼氏用も確保しないとと思っていたので1枚減ってよかったかな?
彼氏は(貰う)というのはいやみたいですからちょうどいいかもねw
 彼氏このごろいい感じwあ!「ミラクル」100円で出たからその分「れんごくちょう」に?!
あと800は「天空のよろい」。。。頑張れ彼氏♪


昨日…彼氏におねだりし取ってもらったもの…と本日のゲットもの
gazou364.png
ミクミクのお菓子♪キャッチャー限定商品みたいw店員さんが「マニアには高く売れますよw」と…(笑
 あと…本日…欲しかった「モンスターギャラリーHD2」発見!2個だけ購入~(高い…
出たのは画像の欲しかった1体「アークデーモン」♪と…どーでもいい「あくまの騎士」…
この騎士が「バベルボブル」か「ベリアル」「5首」だったらなー(泣
 あ…皆さんが狙ってそうなスライムタワー系・ゾーマ系は希望外~なので軽いのとすっごく重そうなのは買いませんでした♪

そだそだ…
本日。。Vジャン応募者全員サービスの遊戯王が届いてました!
gazou363.png
鳥2枚意外どーでもいい…なにかと交換してもらいたい…(汗

お金の都合上…次ホームへ行くのは年明けになりそうなあかつきでした~。


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。毎回コメントありがとうございます^^
 カード率…今度は彼氏が1/800を。しかも鳥!
ダッシュラン後…逆配列は…ハマって200はつらいですね…いくら3人でやっても(汗
 おお…魔王出現率…それも心配ですね…
レジェンドモードもどんなものかやってみないと…
また駄目駄目なことが出てきそう…
 ドードー鳥wまた確保ですか!羨ましいですwトレード用確保できましたら是非お願いしますッ!
やっぱり私はドラゴン引けても鳥は引けないのか?!と思うあかつきでしたー。
 
スポンサーサイト

ひなけし

あかつきさんこんばんは!
バトリオのマスター出やすさは異常ですよね!バトリオばっかりやるのはわかりますw
かれしのはまる確率すごいですね……まぁ800だからいいですね!
ミクのお菓子はマニアに箱だけをあげたらいいんじゃないですか(笑)僕もフィギュア2ことって1こは姉さんに、もう1つはボカロ好きの友達に2000で売ってくれといわれました(笑)高すぎたので1000にしましたが……
明日はドラクエやる予定です。

あかつきさん、こんばんは。
バトリオはかなり良い感じで排出できてますね。
どうしても良い感じに出るとそちらをやりたくなる気持ち、わかります。
モンバトに限ったことではないですが、読み通りに排出されると嬉しいですよね。
彼氏に今回はれんごくちょうがいってしまいましたが、次GETできると良いですね。

自分のブログでトレード要請してるので、見てください。れんごくちょう×2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

