スポンサーサイト


宣伝

アインさんの「EIN000のなんでもブログ」にて豪華プレ企画中です^^v
 ドラクエに遊戯王にポケモンが…w



本日…ついつい…親と車で…ゲーセンへ…w(親はゲーセン行きませんよ;)
 ホームではなく「ドラゴンクロニクル」時代1・2回行ったくらいのお店へ。
ドラクエない!!! でもアニマルとワンピ発見♪
 アニマルは配列表とにらめっこ~ ってうわ!究極サンゴ出たすぐの配列だ…
少し流れを観察…もしかしたら銀「コン助」配列?
 …ではなく他配列でした…(泣
ワンピは…300円勝負!3枚買い終えるまで出たカードを見ない!!










アニマル・ワンピ結果は…





gazou365.png

 
まさかまさかの100円GRでした!200円無駄でした…(汗
 3枚も出しちゃったもので少し引っかかった(汗 無理に3枚溜めちゃ駄目だね(泣


ドラクエは?…実はそのゲームセンター近くのマ○エツ横の小さなカードゲーム機置き場にあった!
 つい200円だけ…何も出ず…。ライバルは出ましたよ~つばぜり負けたけれどギリギリ勝ちました…!
でもやっぱり…一人でやるより知り合いと皆で遊んだほうが話しながらワイワイできて楽しいですね…ちょっとさみしかったです…



なんか絵描きたいけれど描きたいと思うモンスターがいなくて描けないあかつきでした(ェ
ではー




ひなけしさん>>
こんばんはー。
「タイトル」と「名前」が逆!?
まあいいとして…
マスター出やすいですよねー。初弾を知ってる人は嘘みたいなくらいバンバンとw
 彼氏のはまりは…(汗 お金ない時ってよくはまるw(爆
ミク…近場にマニアいないですしかわいいので取っておくつもりです♪
 フィギュア…ってもしかしてゲームセンターにあった…大きめのフィギュアですかね?
取れたのですか!って2個も…すごい…
 ドラクエ結果楽しみに待ってますw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
今回もドラクエ話少なくてすみません(汗
年明けは彼氏や皆でドラクエやろうと思いますw
 アニマルカイザーは…オクで配列落札しまして…ノーマルから究極まですべて配列がw
ですが2パック構成なのでちょっと大変(汗
 彼氏にれんごくちょう…でもこれで彼氏用確保は不要になってOKですw
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ワンピはGRが1クレGETって凄いですね。
残り2枚は余分でしたが・・、でも3クレで取れたとしても充分凄いと思いますけどね・・。
モンバトに限らずゲームをやる時に一緒に共有できる友達がいると楽しいですね。
って言いつつ自分は一人でplayすることが多いですけど(汗)

あかつきさんが心配されていたようにドラ斬りやミラクルが継続されないって噂が出回っていて気がかりなロデオライダーでした。

自分のブログでトレード行ってます。
れんごくちょうとか提供してるので来てみて下さい。

アニマルカイザーはやってないので良く分からないです;

こんばんは!

あかつきさん、こんばんは!
100円でGRですかー!凄すぎます!
自分には、まず無いことです…(汗)

私も、モンバトをよく一人でプレイするのですが、やっぱり寂しいです。
レジェンドが始まったら、久々に知り合いとプレイができそうなので楽しみです!

年賀状の用意がようやく終わった☆阿弥陀丸☆でした。

初めまして

初めまして
のこのこといいます
収集中カードみましたよ~

収集中ということは
要するにトレード希望ということですよね

モンバト
ロト 進化の秘法
ロト コドラ
ロト ベレス
ロト ドラゴンゾンビ

ワンピー
2弾Rモリア
6弾Rモリア
7弾Nモリア
8弾Nモリア×2
W1弾Nアーロン×2

提供可能です
自分はワンピー希望なのですが
大丈夫ですか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

