スポンサーサイト


今年最後の記事

今年もあと何時間ですね~。
 12時まで起きてられるかな?(汗

今日も勿論行ってきました♪仕事中…あの昨日の「ある1台」が気になって気になって…(爆

知り合いの子が…「昨日の気になる台でデュラハーンが出た」とのこと…。あれ?ビッグバンは??
 でも1/400だし気になる♪
その子にそれをいうと…「じゃあ遊ぼうかな?」と並ぶ。私も次に並ぶ。
 その子…ノーマルカード。ボスは赤目ゾーマ!!ま…負けた…。やっぱりゾーマ強すぎる…。
次私の番…ん!? 黒!!
 さて…今年最後の黒はーー














スモールグール…(泣


































なーんて…


































gazou243.png
 100円で「天空よろい」でした♪(使いまわし画像)

やっぱり鳥は引けないのね…。もういいよ…交換でがんばるもん…。(泣

交換と言えば…グリンガム欲しい人多いですね…ホームゲームセンターでは「はずれ1/800」扱いなのに…。
 
…と…
「天空よろい」出た時遊びまして…彼氏いないのに「バラモス」→「赤目ゾーマ」
頼りの知り合いの子は隣の台で遊んでる!!(爆
 バラモスにはつばぜり勝てましたがゾーマには勝てず…(泣 やっぱり無理だ><
終わった後知り合いの子のとこいくと…ダークどりあn…じゃなくて「ダークドレアム」!
 戦士がおたけびで2回も行動不能…会心出なきゃ負ける…状況で最後の最後に主人公が会心でみごと勝利!
初ダクドレ討伐でしたwおめーw
 
今日はドラクエの引きいいから無理だとアニマルへ…「コン助」配列でしたが…大人二人とその人の子供4人くらい並ばれて取られました…酷い…あなたたち持ってるでしょ~><コン助欲しかったのに…なんちゃって…(泣
 
アニマルは悪かったけれど…
普通の枚数の排出ですが…
gazou369.png
欲しかったCPサンジーーww
ロビンは交換用に~♪ゾロにならないかなー?ww

今年はこれで終了~。
 
いい排出で終わっていい気分で年越せそうです♪
 
本日まで
コメントしてくれた方…
交換してくれた方…
プレ企画参加してくれた方…
読み逃げしてくれた方…(笑
 少しでものぞいてくれた方々に感謝です!
こんなのんびりのあかつきが書くブログですが来年もよろしくお願いします。
 良いお年を♪


コメント返信は続きから。







ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
モンバト…昨日と言い連続800引き!!これからが心配です…
 ロデオライダーさんも鳥手に入れたようで♪おめでとうございますw
おばキャンの次を狙うってかなり厳しい賭けをw
 ロデオさんは何のカードを希望してるのですか?
グリンガムは人気でちょっと出せなそう…
 
ワンピ♪低資金SRおめでとうございますwハンモックw

今年ももう終わりですね…
 今年最後まで仕事ですか…お疲れ様です。
元旦の年賀状楽しみにしていますw
 来年もよろしくお願いしますw

のこのこさん>>
ベレスはまだ欲しいです^^v
 のこのこさんが欲しいレアって何なのですか?
物によっては他の提供可能なドラクエカードとワンピ交換できます。
 GRハンコックが手に入ればどれでもドラクエと交換でもよかったのですが…なかなか…(汗

海竜さん>>
こんばんはーはじめましてw
 トレードの件…交換お願いしたいですw
+αはノーマルメタッピー数枚ではどうでしょうか?ww
OKでしたらメールフォームにご連絡ください。

ソウスイさん>>
こんばんはー。
ご連絡の件でソウスイさんのブログの方に書き込みましたのでご確認ください^^
ありがとうございます。
スポンサーサイト

こちら提供
ロト ペレス
2弾Rモリア
6弾Rモリア
7弾Nモリア
8弾Nモリア×2
W1弾Nアーロン×2

こちら希望
ワンピーSR・CP・GRなのですが
それぞれ何枚まで提供可能ですか?

あけおめことよろ

あかつきさん、明けましておめでとうございます。
自分も昨日は仕事出勤前に今年最後のモンバトに行ってきましたよ。
まず目星をつけていた筐体へ。(昨日昼の時点で4黒先に1/800その後にドラ斬りの予定)
さっそくレンコするとハマッてブリザードマン(出されてる OTL)
幸先は悪かったですが、その後別の筐体でゲームして赤目デスタに赤目ゾーマを撃破。その後レンコでカード切れ。
パック入れてもらって1黒でダッシュランその後で天空の鎧♪ で、まだ時間があったので別の台で1クレするとビッグバンこれはと思いつつレンコでミラクルGETでした♪
良い感じで今年のモンバトを締めくくれました。
来年も良い引きができると良いですが・・。
トレードの件についてはまた後でメールさせていただきますね。
それでは今年もよろしくお願いします <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

あかつきさんこんばんは!
そしてあけましておめでとうございます!
ただいまメタッピー集めています!年賀状も家の都合で遅くなってしまいますが必ず届けます。
簡単なコメントですが今年1年よろしくお願いします!
前のコメント逆でした(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

