スポンサーサイト


乱入対戦w

こっんばんはー♪

あ…昨日書き忘れ!!
彼氏の冒険の書ですが…その後すぐ店員さんに聞くと…届けられてました♪データもそのまま!
 あの日は7時ゴロだったということもあり…子供はここのゲームセンターへは入れない…
…ということで見つけてくれたのは大人の方ということとなりよかったのかな?
子供だったら絶対持っていったりするでしょ~まあデータによっては…ですが。
 やさしい大人の方に見つかってよかった…w

さて…本日は…彼氏は大学ということで…
親にお願いして車で乱入があるとこへ♪
 行くと早速乱入してるw
片側…カードファイルにSPやロトやノーマルがムチムチ…っと結構持ってる子。
もう片側…カード3枚しか持ってない初心者!
 カード貸すのも…相手に悪いような…で貸しませんでした(汗 あっけなく終了。
次私♪
 パーティは…昨日から使ってるパーティでw
  『戦士』
天空剣」「聖女の盾」「光のよろい
ゴーレム」「はぐれメタル」(本当はどちらかがドラゴンORダッシュランなのですが…ドラゴン斬り恐い!ので)
 相手は…
天空三神器
ギガンテス」「ボストロール」。

3ターンあたりでつば芹申し込まれる。
 負け。(爆
でもそのターンに「ぱふぱふ」ww
 相手モンス2体しびれるw
そして…はぐれの「メタルボム」で主人公行動不能www
 次のターン。相手ビッグバン。でもはぐれやゴーレムのおかげで…次のターン先制…勝利
諦めないでよかったーww
 久々に勝って嬉しいと思えましたww
それから乱入来ず。

ですが…その後…バラモス出現!
 つば芹勝ち!
真ゾーマへ!!
 光の玉後つばぜり合い!
ま…負け…(泣
でも諦めずにビッグバン使ったりで削る!
 …ゾーマとのつばぜり合いに持ち込みました!!
……そしてつばぜり…勝った!!!!!




 ……だけど…
 





相手のHPが…


   『3600』で…削りきれなかった…(泣


酷いよー(泣



その後子供が遊んで…カード切れw
 その子に買っていいか聞いてから連コ!w









ファーラット
    …酷いよ…(泣

でも500円で…でしたし…乱入で勝てたということでそれほど悪い気はしませんでした♪そこまでダブってないのでOKw


すみません…見づらい書き込みで…。
 少し画像撮れよ!って感じですね(汗

そうだ…!本日ショップにて…
gazou387.png
【ロードオブヴァーミリオン】
昨日知り合いの方から教えてもらったカードを発見しついつい購入♪
(神龍)めちゃかっこいいのですが!!(一番手前の)
 公式HPでカードイラストみましたが…綺麗なイラスト多いw欲しいの多いw
ちょこちょこ見つけたら集めてみようかなと思います♪

オリカ作るのに…ロト系はスキャンすると金の部分の光が…でどう対処するべきか苦戦中のあかつきでしたー
(いまさら!?)


ではコメント返信です。



カカオさん>>
こんばんはー。ありがとうございますw
ドラクエ…散々でしたが…結構楽しかったですwいつも魔王は彼氏にお願いしちゃうので1人でやると新鮮というかw
 でもやっぱり悔しい!! 主人公行動不能は痛い!!
はいw次こそ自力討伐頑張りますw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ありがとうございます^^頑張ります!
 今日も寒かったですねー。お互い気をつけましょう~

彼氏冒険の書紛失事件はすぐ解決しましたw戻ってきてるから安心して書き込みわすれ?!
 魔王討伐悔しいです!つばぜり合いできれば…もしかしたら…だったのに!
ロデオライダーさんもいい結果出せずでしたか(汗
 ですが黒はww鎧おめでとうございますw
勇者の盾…悔しいですね(汗 
 今回の1/200はすでに9ポケ!w次回も9ポケ頑張ってくださいw(笑
こちら発送少々お待ちくださいー。

みつぱぱさん>>
こんばんはーwありがとうございますーwこちらこそよろしくお願いします★

Jスラさん>>
こんばんはー。ありがとうございます^^
 ゾーマ…やぱり強敵ですよねー><;
レジェンドでは引きUPしてもらいたいです~;
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
真ゾーマ戦惜しかったですね~。真ゾーマってそんなにつばせりあい強いのですか~(」゜□゜)」というのも、僕はほとんどの大魔王、真大魔王をモンマスで討伐していまして…(^_^;)他の職業だと、魔王戦でつぶされてしまうので(-o-;)モンマスだと、防御系SPで防げないとほぼ終了ですけどね(^_^;)頑張って下さい!

あかつきさん、こんばんは。
冒険の書は無事戻ってよかったですね。
はっきり言ってどんなレアカードよりも冒険の書は大切だと思うのでホント良かったですね。
(自分も一度紛失しかけたことがあったのですがあの時はマジで焦りました。)

乱入対戦いいですね。自分の周辺には一台もないのですよ。複数筐体の所もあるのですが、店員に対戦台にしてくれるようお願いしても一切変更されませぬ。(泣)

真ゾーマととどめの打ち合いにまで持ち込んでつばぜりにも勝利したのに討伐できなかったのは・・、う~ん残念。次こそはあかつきさん単独での討伐できるよう頑張って下さい。

トレード品の発送はあかつきさんの時間のとれる時で結構ですのでお願いします。
1/200は無理に9ポケ集めなくてもいいな(笑)と思うロデオライダーでした。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

