スポンサーサイト


昨日と今日

こんばんはー!
昨日は書き込みせずすみませんでした(汗
 ちょっとオリカ作成してまして…
久々に…公式イラスト使ってのオリカですwあまり公式などのイラストのオリカは好まないのですがね…
でも作ってみたくて!!
 masuta-reon3.png
マスターレオン君ww
 マスレオとの区別ってやっぱりたてがみの模様(というか炎?)だけでいいのかな?
細かいことは気にせず…これにて完成w
 スリーブを使ってスキャンしましたら前より金文字の色がよくなりましたwよかったよかったw

さて…昨日は…
ドラクエ♪
 もうすぐ出るんじゃない?という台に並び100円でみごと…「スモールグール」(笑
そこまで持ってないからOKw
 魔王戦まですすみ…彼氏のおかげで勝利wさすがwつばぜり上手い!!
私ももう少しでいいから上手くなりたい!!
そして…アニマルへ。
 むむ!この配列は!!
彼氏に排出お願いし私は並んでおく。
 …みごと… ブルーヘラクレス
虫確保~♪

ドラクエは「グール」でてない方で「ファーラット」が出たとか…その後遊んでる子いたし何か出したかも。(私が水曜にダッシュ→秘法出した台)
 近いのか遠いのか…パック変わってるかもだし微妙…。
彼氏が連コ!!…はまって…「ドラゴン斬り」!!!!リーチ?
 連コ!みごと…「天空の鎧」手に入れてましたw
私も負けてられない!…と彼氏がバイト行った後知り合いの子と…今日私が「グール」出した台で交互連コ!
 こちらもはまり!!!!(汗 しかも…相手に「デュラハーン」。
デュラハンって裏切りそうなイメージが…
 でも2人でなら恐くない?!



今度は私の番に黒!!











gazou368.png

 ミラクル

その子が欲しがってたけど…私が欲しいのは無かった…(汗
 ミラクルは次継続するかわからないので交換しづらいですよね;;

久々のいい引きでした♪

そして…お届けもの。
gazou389.png
 ロデオライダーさんから…交換品と…メタッピー集団&ダッシュラン・ドラゴン斬り・光のよろいですとっ!!
かなりおまけがおおくてびっくり… もうロデオライダーさんに頭が上がりませんよ…w
 今回も交換ありがとうございました。

そして…あれ?交換とかしたっけ?
gazou390.png
 あきえもそさんから…ってええ!欲しかった…「ニンジャファイト」に銅2枚!!
今回の銀ミラクル1枚との交換お願いしたいって…w
 連絡なしにだったので交換しちゃってたらどうしたのだろうという思いが…(爆
用意後送りますので少々お待ちください!
 ありがとうございました^^

今日の出来事は…
 明日書き込みますね(汗 きっと家でゲームしてると思うので書くことないからね。。(笑

では~コメント返信ですー

(ひなけしさんのコメント返信を飛ばしてしまっていました。全員に返信したつもりだったのに…申し訳ありませんでした)1/11日編集



ロデオライダーさん>>
こんばんはー^^
ダッシュラン君いいですかねー?炎は結構ドラゴン系描くのに描きますが氷は…で。
ありがとうございます^^
 やっと…モンバトの引きが戻ったかな?やっと800引きましたよw
って…今運使い果たしたらレジェンドに影響が!!
 お金もあれですし…レジェンド稼働まで待ちますかね~(汗
待てるかしら~(笑
 ドレアム弱点無しですか!!フールの技だけって…。魔法使い系は使わないからな…
もう力押し…会心押しですね!
 ありがとうございました。

伴直弥さん>>
はじめまして!
ソウスイさんのとこから…いらっしゃいませw
 …同期…wこちらも後ほど訪問・書き込みさせてもらいに行きますねw
よろしくおねがいします。
ドレアム…会心だけ…!
 ドレアムって神様なのですか!それは強いわけだ…!
ありがとうございました^^

ひなけしさん>>
こんばんは。
…ダッシュラン…ありがとうございます^^w
ドレアム。いえいえ。レジェンド稼働までに会えるといいですね!
 お。赤目ゾーマギリギリ討伐おめでとうございますw
ですが…はまってまじん…これは痛い!

りょうさん>>
お久しぶりです!
うーん…交換を何度も断られてしまって…ちょっと交換したいという気が…(汗
 お互い納得できる交換がありましたときお願いしますね。
れんごくちょうは…希望枚数ゲットしてしまって…

海竜さん>>
こんばんは、
うーん…どちらも持ってるのですみません(汗
 近々交換記事編集しUPするので交換できるものありましたらおねがいしますね。
スポンサーサイト

トレードありがとうございました

あかつきさん、こんばんは。
今度のマスターレオンオリカも良い出来で、本物だって言われても遜色ない出来栄えじゃないですか。
あかセレどんどん増殖中ですね。
これからもオリカ作成頑張って下さい。

レジェンド稼動前の引き運復活にミラクルGETおめでとうございます。
レジェンドに向けて運気上昇って感じでいいですね。

トレードは無事届いてまた喜んでもらえたようで良かったです。
ドラ斬りは(光よろいもですが)継続しないかもってことですが、自分はなんとか欲しい枚数は確保できたので微力ながら収集の協力ができればと思い送らせてもらいました。
こちらこそトレードしていただいてありがとうございました。
それでは。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

