スポンサーサイト


昨日の出来事

こんばんはー♪
 トレード新しくUPしたのでお願いしますw
ドラクエはとりあえず7章待ちということで。

昨日は…何やったっけ?(オイ

ドラクエ!土曜に3台すべて800が出てしまったということで…うーん(汗
 その中の1台は「おばけキャンドル」微妙に気になりますねw
なので知り合いの子・彼氏と3人で交互連コw
 彼氏に「光の鎧」。うーん;鎧だと次こなそう…なので止め。
もう1台は調整中だか故障中だかなっていた台…
 「ベレス」→「ブリザード」→「光の鎧」だったかな?
なんか同じ配列がないのだけど…
 このごろ無い配列を見るのですが…パック構成変わった?(汗

彼氏にお願いして…こんなもの取ってもらったり♪
gazou392.png
ワンピース映画の物♪これが箱に入ったものを釣るゲーム…かなーり難しい感じなのに…wやっぱりゲームはウマイいですwありがとでしたw

アニマル…千円ちょいかければ「ローランドゴリラ」でしたがそこまで欲しくないのでパス。

そして…知り合いの子・彼氏連れて…元旦に行ったカードショップへw
 彼氏が300円クジガチャガチャに必死になってました…(ここまでやったらB賞でも当てなきゃ止められない)と。やっとB賞当てて「闘いのドラム」手に入れてました。
 私も1回…とやると…1発でB賞(ブッ このガチャガチャ4つの台がありまして…私がやったのは彼氏がやってた台の下のガチャ。彼氏…下やればよかったんじゃん!(泣
 私はモリセレ「ルビスの守り」にしましたw
お買い物は…ロト「リリパ」ロト「死神貴族」+ノーマル10枚くらいの500円をひとつ(傷無かったwラッキー) ロードオブヴァーミリオンカードを少々購入で終わりましたw
この行った時間帯が遅かったためゆっくり見れず。今度一人でじっくり見ようかな?(汗

 本日は…本当に何もしてない…(ブッ

では~



ロデオライダーさん>>
ご連絡ありがとうございました(汗
 よくいろいろなことど忘れしたり見落としたりしてしまう…そして昨日は眠気が襲っていたということで(汗
今度から気をつけます。

マスレオオリカ…上手くレア使仕様にできればもっといいオリカできるのですがね;
白塗とか難しくって…
 これからもオリカ作り頑張ります^^

レジェンドに向けて運保存しておきたいので初日までお預けかな?(笑
 トレード。ドラゴン斬りはこれからあと2枚は厳しそうなので諦めモード。
次も継続したら集めようかなと思っています(汗
 おまけしてもらったのに申し訳ない;
スポンサーサイト

長文失礼します

あかつきさん、こんばんは。
最近確かに見たことないような配列が出回っている感じがします。
でもこの配列は・・、自分が知っている配列で一つだけありました。
ベレス→ブリザード→光の鎧→めいそう→天使→シャーマン→ビッグバン→勇者盾→ファーラット→おばキャン→1/800→デュラハン
こんな感じですね。まぁ、確定要素ではありませんが・・。
カードショップではくじ運良かったですね。 納得の買い物もできたようで。
次回落ち着いて買い物された時にも良いものあるといいですね。
自分の所にもつい最近カードショップができたのですが、今日見てみると「ロトSPギガスラ」が315円、「戦士スターターキットに同梱されたキラ仕様のアンクル」が2100円ってどう見てもカードの価値間違ってるってものがちらほらとありました。
今後、もしかしたら掘り出し物が見つかるかも?って期待してます(笑)。
あと今日は自分はモンバト納め(6章)にも行ってきました。(数日前にも同じようなこと言ってたような・・(汗))
ダークドレアムを討伐できてなかったのでそれメインでplayに。
でなんとかダークドレアムに2勝しました。(3敗しましたが、何か?(爆))
排出カードは、光のよろいに勇者のたてで、ま、こんなもんかな?って感じでした。
あんまり運使うとホントにレジェンドに影響でそうですが・・(汗)。
お互いレジェンドでは良い引きが出来るといいですね。
それでは。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

