スポンサーサイト


出動…してきましたw

「出動」って書くと続けて「ポケサ~ンカンパニ~」と書きたくなるのは私だけ?
 ポケモンサンデー大好きなあかつきですw

…じゃなくて…
 ドラクエレジェンド稼働初日!皆さんはどうでしたか?
私…私は…微妙でした…。
 前回は初日に800を4枚…でしたが…今回は同じくらい消費して2枚…(ショックー
だって…今回…なにが800かミラクル以外わからない…
そして前は4台中誰もいなかったから3台パック頭ホリホリできたけど…2台他の方に…。
 1台は知り合いの方…。1台を掘るしかなかった…(泣
でも…ミラクル引かなかったので良かった方かな?
 結果ですー
gazou397.png
1/800
天使の歌 王者の剣
1/400
なげきの亡霊 プロトキラー 天空盾
ドラゴン斬り×2 精霊の紋章

1/200
ずしおうまる エリミネーター×2
リザードマン×4 イーブルフライ×3
キャタピラー シールドオーガ×2
かに(オイ)  デビルアーマー×2
モーモン×2 龍神の鎧×3
かなずち   天使の眼差し×2
ロトの血を引くもの×2 神々


ナイトリッチ以外コンプです!見た目微妙だし複数集める気はないので急がなくていいかな?w
 集めようとした「ずしおうまる」「ロトの血を引くもの」が1/200で嬉しかったです♪
あと…「リザードマン」もいいなと…思い始めました。
 今回複数集めたい1/800いない代わりに1/200を3枚9ポケ…ならいけるかな?w

勇者ですが…連コ終えて1回目で遭遇…負けました(爆
2回目やりましたが出ず…諦め…
 夕方子供たちが来てからにしようかな?と帰宅(いつもの方2人が来なくて1人がすぐ帰ってしまい…つまらない…)
そして3時ゴロ親が仕事から帰宅し「買い物行くけどどっかいく?」「♪」
ということで車でヤ○ダ電気w
 先客が…連コ…ついつい私もつられて連コ(爆
黒出た後にその方が「何が出ました?」と。
 私は「龍神の鎧」相手は「エリミネーター」。微妙…。
そしてプレイ。
またも1クレで…勇者挑戦状!
 今回はつば芹に…赤ゲージMAXという奇跡にて勝利www
なったからには1回くらいプレイしましょうかww
1クレ…お…黒! 今回黒早すぎパターン多いですよね…w黒出ても止められない…止めどきが…(汗
あ…黒は「デビルアーマー」と微妙でした。でもこんなに早いんじゃ許しちゃいますね♪
 勇者…やっぱり剣があるのだから剣融合でしょw
そして…経験値…
gazou400.png
私の連コ+初日連コ+彼の連コ で50000溜まってましたwww

…で…

 gazou399.png
一気にLV86!!!ちょっとやりすぎたかな…?(汗 今後のLV上げの楽しみが…;
 
バトル…
えええー
gazou398.png
天帝の剣の赤技…すさまじい威力…。
全モンスと相性いいし…勇者になれたら皆勇者しか使わなくなりそうな…他の職業ピンチ?!

さて…配列ですー。私と知り合いの方が掘ったものですー。

魔神のかなづち→シールドオーガ→ロトの血を引くもの→リザードマン→キャタピラー→エリミネーター→デビルアーマー→ずしおうまる→なげきのぼうれい→ぐんたいガニ→悪霊の神々→ドラゴン斬り→天使の眼差し→天空盾→イーブルフライ→王者の剣→竜神の鎧→モーモン

天空盾→ぐんたいガニ→悪霊の神々→天使の眼差し→王者の剣→ロトの血を引くもの→デビルアーマー→ずしおうまる→魔神のかなづち→シールドオーガ→モーモン→キャタピラー→エリミネーター→プロトキラー→イーブルフライ→精霊の紋章→リザードマン→竜神の鎧

もう1パックやりましたが…1枚ぬけとる!知らないかたもやってたからな…
 とりあえず…
リザードマン→モーモン→イーブルフライ→天使の眼差し→天使の歌 はあってるので書き込んでおく。

では…出撃した皆さま…お疲れ様でした~
 



みつぱぱさん>>
こんばんはー。出動してきましたよー ご覧の結果でした。
 夜に行けましたら結果お願いしますねww

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
はいwずしおうにロトの血は200で助かりました♪
これから頑張りますw
 配列ありがとうございます。
ロデオライダーさんもナイトリッチのみ!
お互いコンプ頑張りましょうw
 勇者昇格とオルゴ討伐もおめでとうございます♪
私は明日…オルゴ討伐とレジェンドモード初体験予定ですww
 では~
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
今回、妙にハマリが多かったり、凄く黒の間隔が逆に短かったりした所なかったですか?
ハマりが多そうで1黒レンコも気をつけないと・・(逆にすぐ出ることもあるかもですが)
勇者戦、自分も1発目に勇者がでてきたのですが負け、ですがすぐ次でまた出てきて勝てましたよ。
あと幸せの箱がMAXだったためLvはすぐ99でした。

自分もレジェンドモードはできてませんが、次回落ち着いてできるときにやりたいと思います。
明日はオルゴ討伐にレジェンドモードクリア頑張って下さい。
寝不足気味なロデオライダーでした。(汗)

あかつきさんこんばんは!
皆さん初日に行けたようでいいですね!僕はいけませんでした……あかつきさんはどうでしたか?
今回黒→黒と連続で出てくるときがあるようです!僕は明日行きますが良いカードをゲットできるようにしたいです。

王者の剣・・ウラヤマシイデす
自分はいいのがでなかったです;
集めてるもので、あまりがあったら
トレードしますよ^^
自分は勇者になれてないので、早く勇者にしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

