スポンサーサイト


本日の結果♪

ケイジさんの「ケイジの傾奇者日記」にてプレ企画中ですよー

こんばんは!
本日もちゃちゃっと結果のみを。
あるショッピングモールにて…
 ドラクエ5台発見!(なぜか1台だけ他のドラクエ4台から離れた位置に…)
お金危ないのに見ちゃうとついつい…ww
 気になった1台から狩る!w
500円で「デビルアーマー」
微妙…
つい隣も狩るw
300円で「天使の眼差し」…怪しい…
ついついつい…掘るw
16枚で黒…はまり?
出たのは…


gazou405.png


みごと「王者の剣」を引き当てました!!やっておいてよかった…
 配列ランダムですが…
「天使の眼差し」「キャタピラー」「イーブルフライ」あたりの後って熱い感じがしますよね♪

あとイトー○ーカドーにて200円で「いもむし」。200円だしOKw

ではでは~

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは!
レジェンドモードにオカマw(初め男?女?と気になってましたwオカマでいいですよね?w)
 400出せてますが…見た目もあれですし…
「後ろ並んでるのに無視して連コした子」がいて…ムカっときまして…
私もその子たちが並んでるのに連コ!…こういう時に「王者の剣」などの800出せればスカッとしたのに…「なげきのぼうれい」…400でも見た目があれじゃ…(相手は価値しってるか微妙なので)
 並んでるのに連コする子はどう対処するべきか…(汗
連コしてもいいけど(800出そうなときなどは止めてもらいたいですが)後ろに許可くらいとってもらいたいものです…。 …って話それましたね;すみません。
 今回の配列…本当にごちゃごちゃですよね;ですが上で書いたように…あの3枚出た場合はやるべきですよねw
幸せの箱…他に新職業が?知り合いの子は盗賊・レンジャーという予想。
 ロデオライダーさんもレジェンドプレイ。。。。できましたかね?そしてSランク…は…

スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
おおっ王者の剣、低クレGETおめでとうございます。確かに配列バラバラなのですが、あかつきさんが言われるように「これはっ!?」っていうカードありますよね。自分はあとはエリミネーターなんかも熱いかなって思ってます。

後ろに並んでるのに黙ってレンコはいけませんな。
稼働日は暗黙の了解って感じでレンコしてても誰も文句は言わない(っていうかほとんど顔見知りだからっていうのもあるかもですが・・)ですが、普段はせめて後ろの人に断って了解を得るべきですね。

今日はレジェンドモードにチャレンジしてきましたよ。結果は散々でしたけど・・。Sランクが遠い・・。あと少しだとは思うのですが全てAランクで終わってしまいましたよ。
まぁ、オカマはまた討伐しましたが・・。
排出したカードも悪霊の神々、台変更後すぐパック切れたのでおかわり後、キャタピラー、ロトの血を引く者でstopでした。
またこれからゆっくりペースでplayとカード収集も頑張りたいです。

あかつきさん こんにちわ~♪
【王者の剣】 おめでとうございます~e-454
今回は配列がランダムなんで ある意味怖いですね~~
ウチも引いた時は、ぐんたいガニ の次でした。

ロトの剣 おめでとう!!
いいですね(汗

こっちは昨日 3000円で紋章とオーガでした(汗
パック切れで追ってみたけど・・・(泣
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

