スポンサーサイト


行っちゃいました…

ネットで「EXランク」の仕方を発見しやってみたくなりつい仕事帰りにホームへ。
 大人2人先客さんが…(汗
お金崩していると1人帰ってくれた~♪
 1章からプレイ。いい感じにとどめまで相手のHP持たせて竜王までw
…とその時黒♪
gazou406.png
400でアイテムwラッキーwその後200円やりましたが黒出ず…

もう一台の方が黒だしたのか…帰ったので移ってプレイ。
 天空盾の次の次…可能性はありますが…そこまで追うほどお金使えない><

5回…連続つばぜり負け。いつもより負けすぎ!しかも竜王人間体だぞ!
 ゲージもすっごく悪くないし…
反応ない?ともう少し強く叩いてみたら競り勝ったw
 この台が悪いのではない(前の1台でもやったので)もっと強くバタバタとやれと?(汗
その競り勝って竜王。やっと会えたよww
 みごと強くたたいて競り勝つwこれならいける!!

…と思ったら…


とどめ前に削りきっちゃった(泣

 そのせいでAランク…Sランクにも行かなかった…(泣

もうやる気がなくなり連コ。200でいいからはまらないでー。でも200でもずしおうがいいー
とか思いながら100円入れていく…
 800円目に黒wwよかったー…キーカードは来ないでよー(泣 と裏返すと…


















gazou407.png

????

なげきのぼうれい?400かー…
 と始め思っちゃった!!
なげきとリッチはどうしても同じに見えてしまう…

なにはともあれ…なんかコンプしちゃった!!(爆

竜王に負けたり削りきったりしてゲームは悪かったのに引きはよかったあかつきでしたーw

土日にも運が良くなるように土日までゆっくりドラクエは待とうかな?


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
王者の剣に続き…コンプまでしちゃいましたw運気が戻ってきて嬉しいです♪
 よく配列を見ると…エリミネーターの他…あとかなづちにキャタピラーにカニに…と結構気になる子たちいますね(汗 気になるってやったらまた気になるって…お金すごく使いそうですね;

私も稼働日は知り合いの方ばかりだったのでOKでしたがw
 せめて言ってもらいたいですよね…
私が後ろで「買うのは100円までだよ、待ってるんだから」と言ったのにかかわらず無視してどんどん購入という…
 こういう場合はどうやって直してもらうべきなのかですね…

レジェンドモード。もうあちこちにSランクにEXランクのやり方乗ってますよねw竜王使えるように頑張ってください^^ オカマ討伐(笑 おめでとです~
排出カードは200ばかりでしたか…今回はパック頭は熱いのか微妙ですよね…真ん中が多いような。

かずきちさん>>
こんばんはーw
 ありがとうございますw
今回はランダムで恐いですよね…次が気になるカードが多いですし(汗
でも黒近畿に黒は嬉しいですよねw

Jスラさん>>
こんばんはー。
 Jスラさんはパック頭、紋章とオーガでしたか(汗 今回はパック頭熱くない?(汗
本当に今回はランダムで狙いづらいですよね…
スポンサーサイト

こんばんは、コンプおめでとうございます^^
早いですね~レジェント稼働してから少ししかたってないのに・・自分なんか、夢の王者の剣(笑)
どころか、800すら引けてないです・・оrz
レジェントモードでSランクも取れません;ω;
トレードの件、コメント返しておいたので
見ておいてくださいね。

おめでとうございます

あかつきさん、こんばんは。
コンプおめでとうございます。
連日良い引きされてますね。羨ましいっす。
そうなんですよね。1/200の気になるカード多いんですよね。
次が気になってその次もってやってたら1/800出すまでやめれない感じになっちゃいます。(汗)
あとあかつきさんも言われてますが光のよろいor天空のたてから2~3黒ってパターン多いですね。
まぁ、絶対ではないですが・・。

レジェンドモード、EXランクとは言わないのでSランククリアをまず目指しますよ。でも次できるのは1週間後ぐらいかな?
また、ぼちぼち頑張ります。(そろそろイオキャンの告知も出るころですね。次はカードかな?)

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
コンプおめでとうございます(^O^)EXランクの取り方、僕も知りたいです~。つばせりあいは不調気味ですか?僕も一時期ひどいほど弱かったですが、最近は調子が戻ってきました!EXランク目指して頑張って下さい!!

コンプおめでとうございます!!
後はレジェンドモードで・・・

そういえば遊戯王も新弾になりますよ!!
トリシェ-ラ・・・強くて綺麗ですよ。

おはようございますみつぱぱです。コンプおめでとうございます。早いですね。さすがです。我が家もボチボチやっていきます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

